人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての・・・
最近始めてネタばっかりですね^^;

昨日は、空蝉2を覚えて初めての忍者でPTに参加しました~
場所は、ヨト石のところ。
構成は、

戦狩白黒詩忍

敵はクロウラーのみでした。

もうね、5チェーン当たり前で狩まくりでした^^v

さてさて、問題の空蝉の張替えですが、、、
・・・やっぱり難しいですね・・・

タイミングがよければうまく回るんですが、
一回でもタイミングが狂ってしまうと






ドカッ・・・




詠唱が中断されましt(略





そこでみなさんに質問ですっ (゚Д゚)/ ハイ

戦闘が終了し、蝉がまだ残ってる場合はどうするのでしょうか?
切っちゃうものなんでしょうか?それとも、そこからまた張替えをするのでしょうか?

教えてもらった順は

弐⇒弐(切りor回避)⇒壱⇒弐

それでかなり悩みました・・・
by miyamiyacat | 2005-05-27 19:17 | ファイナルファンタジー11
<< 敵(モンスター)の特殊攻撃(W... 初☆護衛クエ >>