人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまさらながら、自己紹介など・・・・・
カテゴリの「ヴァナの住人に50の質問」でもちょこちょこってかいてるんですけど、
みなさんのブログを拝見していると書かれてるのでマネしてちょちょっと^^

名前はMiya(ミヤ)です。そのまんま実名から行ってしましました(´・ω・`)
ガルーダサーバー出身のミスラ7Aでございます。

初ヴァナは去年2004年の7月くらいみたいです。友達曰く^^;
メインジョブは赤魔道士・・・だったはず。
そのため、サポの白黒を上げました。

途中、狩人の短パンい心を奪われ狩人に・・・
そしてサポの戦忍を・・・・・
長いノクト装備生活の末、念願のフルAFに(*´Д`)

そして戦士&侍のフレが引退し、装備を貸してくれたので
サポレベルまで上がっていた戦士を育成中^^
先日、戦士AF2のファイターカリガをげと~してますます本格化。
篭手とAF3のオファーも受け、かなーりやる気マンマンです^^
しかし装備・武器を整えるための散財に毎日泣いてます・・・・・。

ここで一句、

   寿司食えば
   
    

       カネが無くなり


          
            【ウガレピ寺院】(´・ω・`)?


特に、意味はゴザイマセン。

特技は、ありきたりですが「迷子」。
ジュノからロランベリーに出て、またジュノ入り口に戻って来てたりします。
マップでパーティーの位置を確認してるにも関わらず、反対方向にいってたりします。

「~にゃ」は、猫友達の前でしか使わなかったりします。ダッテ ナンカ ハズカチインダモン

買ったものは、いくらお金に困っててもいつか使うかもと売ることができんとです・・・
おかげで倉庫は武器と装備でぱんぱんだったりします。
ちなみにバスの家具のなかに 「 ビ ー ス パ タ 」 が置いてあったりします。

そのくせ新しいもの好き。レベルが上がると競売で装備を物色してます。
リアルでも同じかも・・・(マテ

まぁ、貧乏性なのかなぁ・・・(´・ω・`)

合成は木工が現在、「33」。たいした物はまったくツクレマセン。

素材買う⇒合成⇒割れ、稀に成功⇒出品⇒おかえりなさい。

の流通を見事に確立中。 ⊃Д`)<おかげ様で、ポストは見慣れたものでイッパイです。

そしてレベル上げに関しては、「60以降なぜか上げる気が起こらない病」
感染ちぅ・・・・・

そしてこの4月から「エキサイトブログ」の方で、ほんっとにつまんない日記を作成。
騙されて見に来られた方に申し訳なく思いつつ執筆ちぅ。



(2005年5月16日 現在)
いまさらながら、自己紹介など・・・・・_d0025273_14275384.jpg

こんなわたしですけど、【友達になってください】 つД`)
いまさらながら、自己紹介など・・・・・_d0025273_13442378.gif

↑クリックしてくれたら泣けますっ↑

by miyamiyacat | 2005-05-16 14:28 | Miyaの自己紹介
<< History of Miya ミスラ同盟/ミスラスキー同盟~♪ >>