人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐだぐだ戦士・・・・・
お久しぶりの日記です~Miyaでございます。

ここ何日か相変わらずのレベル上げばっかりやってました^^)

・忍者34→35ベヒーモスの縄張り
・戦士50→51流砂洞
・ケモ12→13コンシュタット高地

にて上げてきましたょ~

忍者上げの構成は、

戦戦白黒赤忍

コウモリ相手に結構回避したのでかなりニコニコ^^
移動時に赤さんがスニ切れコウモリ4リンクで全滅なんてのもありましたが、全然おっけ^^

ケモりんの構成は、

獣っ!!!まれにトカゲ。

放置ちぅに一回昇天したの以外は順調?に狩り狩り・・・

最後に戦士ですけど、これがまたやってしまいましたと言わんばかりにグダグダでした;w;
構成の方なのですけど、

忍シ黒白黒(Littlesnow「こゆきさん」)戦(わたし)

AM2時よりご存知の通り、メンテナンスだったので人が全然いませんでした;w;
その中あつまっていただきまして・・・・・なのにーーーーーっ!!!

まず第一のグダグダ

狩場っ!!!50台前半って狩場が少ないのか、わたしの知識がすくないのか

ガルレージュ要塞クロウラーの巣もどこも満員御礼・・・・・

話し合いの結果、流砂洞に決定、時間かかってホント申し訳なかったです・・・

んで、第2グダグダ

移動、白さんのテレポルテにて東アルテパ砂漠へ~
そこから歩いてラバオに入り、チョコボにて座標<J-9>から流砂洞







オイル忘れた・・・・・Σ(゜□゜;)

こゆきさんにテルにて理由を話しスニいただきました・・・


そして、第3グダグダ

さぁ、狩りだっ!さぁ、連携だっ!!





・・・・・・シフさんの不意ダマバイパーに繋がるWSがああぁぁぁぁぁ・・・・
今度のレベリングまでにはスキル99の槍スキル上げてきます;w;

忍さんには盾もやってもらって申し訳なかったのですが
臨>>>不意ダマバイパーの湾曲連携で決定、、、、、
わたしは、、、、、あんちかのWSを止めようとフラットブレードでスタンを試みてましたけど
まったくダメダメでした  つД`)

そして最後第4グダグダ

シフさんの釣りミスにより、あんちか2リンクっ!!!

しかしっ!!マヌケなMiyaはシフさんの

「リンク」

に気付かず、先にきたあんちかに挑発・・・・
もちろん、合図に気付いてた忍さんも先にきたあんちかに挑発・・・

あとにきたあんちかは後衛さんの方へ・・・・・
スリプルしたこゆきさんにいってしまい、こゆきさん死亡 わーーーん;w;

途中、救援を出し素材狩りに来てたシーフさんと、白さんに助けていただきました・・・


こんな感じで、1PTで4回のグダグダをやってしまいましたょ ;w;

かなーーーり反省してますので、また誘いに乗ってください;;


・・・・・・・・・・おちまい

追伸・・・空蝉の術:弐のガルーダサーバー最終履歴100万でしたょ つД`)
ぐだぐだ戦士・・・・・_d0025273_13442378.gif

↑クリックしてくれたら泣けますっ↑

by miyamiyacat | 2005-05-12 10:52 | ファイナルファンタジー11
<< ◆□◆狩場メモ◆□◆ プロマシアミッソン in フォ... >>