人気ブログランキング | 話題のタグを見る
40BCとか、40BCとか・・・・・
こににちは、Miyaです。

昨日は結構長い間やっちゃいました^^;(ダッテ オデカケノ ヨテイガ ナクナッタンダモン;w;)

やったことといえば・・・・・

Let’s 吟 遊 詩 人 (*'-')b

しゃらららしゃららら♪ とか、
ぷっぷぷぷぷっぷ~ぷぷぷぷ♪ とか、
は~ははは~はっは~♪

ですよっ!!!

何故に始めたかといいますと・・・・


演 奏 し て み た か っ た か ら っ ! !



以上っ!!(マテ

だって、面白そうじゃないですか^^自分の周りを踊るように「」が舞うんですよ^^v
結構、時間かかったけど一応、レベル10まで上げちゃいました~

ふと思ったのですけど、ソロ用のサポにどうかな~なんて(メインのかたすいません;w;)
ミンネでプロ代わり、メヌで攻撃上げて、ピーアンで回復、マドで命中あぽぽ、バラでMP回復・・・・・・・あ、、、、、


サポだと一曲しか無理なんだった・・・・


でも、結構よくないですか?ダメ??

ご意見、希望ですっ!!! >_<)ノ


んで、夜は戦士上げをこゆきさんとしたのですが・・・・・
もうダメ;w;) グダグダで・・・・・

場所は【流砂洞】で、あんちかがメインで狩り開始・・・・・
取りあえず、着いたものの満員御礼だったので、ちょこっと移動・・・・
 
あんちかの攻撃→Miyaに???のダメージ

むはー;w; 絡まれたーっ しかも、周りのあんちかも反応!!! つД`)
3リンクしちゃって、やむなくこゆきさんのエスケ;w;)

気を取り直して、場所移動・・・・・NMの沸く扉奥でキャンプ
しかし2戦目で、またやってしまいました  つД`)
あんちか2匹が扉をすり抜けて登場・・・・・そこに何故かトカゲも参戦(´・ω・`)?

またもや、エスケで危機脱出・・・・・ほんとにゴメン

「ちょと不味いかもだけど、移動しましょう」との提案もあり、
別の入り口から【流砂洞】へ・・・・

そこにはPTもおらず、確かにすっごくおいしくはなかたですけど、なかなかの経験値^^
かなーーーり順調だったのですが、、、、、ゴメンなさい、またやっちゃいました・・・・・
あんちか2匹リンク・・・・・エリアが近かったので、みんな走って脱出・・・・・

もう、なんか胃が痛かったです;;

6人中3人が50になり、不味くなってきたのでメンバの方が移動を提案、
【ガルレージュ要塞】が2PTだったので、イチカバチカ移動~

移動中にサーチすると・・・・おぉっ1PTになってる^^
ラッキーと思いつつ、要塞の穴を落ちたところの階段前に移動、
そこにもPTはおらず、超らっき^^v

こんどこそ細心の注意を払いながら釣り・・・・・無事、終了までリンクゼロでいけました・・・

50まで@340くらいだったのですが、もう申し訳なくって言えなかったのはナイショです^^




程なくして、友達のぱすかる(Pasquol)さんが40BCに行かないかとの提案があり、
にべる(Nibelu)さんの3人で【パルプロ鉱山】の【噂のスライム】という40BCにいってきました^^

構成は

狩(ぱすかるさん)・白(にべるさん)・狩(わたし)

内容は、

8匹のジェリーをとにかく、なにがなんでも、がんばって倒す・・・・・それだけです!!!
結構簡単なBCかと思います~^^
人数少なくて、やることなかったらちょちょいっといけそうな感じです。3人でいいですからね^^

狩はサポ戦でひたすら遠隔攻撃っ
白はシェルラとひたすら回復っ

5分程度であっさり終ります^^
ドロップは、イレースなどなど・・・・・・

結果は、
わたしとぱすかるさんはスカ  つД`)
にべるさんは、イレースとファランクスがでました^^

未だに当たりでないなあ・・・・・ファランクスくらいかなぁ・・・出たのって・・・赤なので使ったケド
by miyamiyacat | 2005-05-04 10:09 | ファイナルファンタジー11
<< 祝っ!!鋼鉄銃士隊制式胴鎧  ... ちょこっとサボってました^^; >>