人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にんじゃぁぁぁぁあああぁぁああ
タイトル通り、今回は忍者上げしてきました(`・ω・´)

本当は、お空LSで玄武っていうNMの討伐に行く予定だったのですが、

ログインがおそくなってしまい、今回は見送り・・・【残念です。】


しかし、この度ブログ友達のJadeさん(通称:じぇーどさん)から

じぇーどさん所属のお空LSに誘っていただきました(*ノωノ)

現在参加しているLSにはまだ1回しか参加していないので、

すっぱり移籍してしまう予定です(*'-')b

そこには、かなり前ですが戦士のAF3を取る時、シャウトして

集まって頂いた方たちがいらっしゃるようなので、ちょと安心^^v


さてさて、話はそれてしまいましたが忍者上げです。

基本的に誘われ待ちしてるのがイヤなのでここは一発リーダーに・・・

/sea all inv 42-44

ふむふむ・・・・・

そしてサクっと

忍戦白黒赤 さんゲト(σ*'-')σ

これで張替えヘタなわたしでも大丈夫なはずっ

狩り場は東アルテパから行く流砂洞。

敵は カブト・クモ です。

しかし、敵は強かった。

単品で200とか・・・

しかしそこは脅威の空蝉パワーで((`(`・(`・ω(`・ω・´)ω・´)・´)´))ボワワーン








クモのDAで最後の蝉が剥がれ蝉1詠唱中にクモのシックルで一発で逝きました ノ∀`)

しかしその後は無事に連戦

皆さんのレベルも1つづつ上がってPT終了(*'-')v

ぎすぎすしてなくって楽しいPTでした^^



最後に競売で『溶刀改』を2本購入しておちまい。
by miyamiyacat | 2005-11-12 10:02 | ファイナルファンタジー11
<< 2度目のお空活動っ >_... 近況報告・・・ >>