人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルガランENM
ジュノ下層でウルガランENMのシャウトがあり、
暇ちんだったので連れて行っていただきました。

ウルガラン山脈ENM:唇亡びて

敵は、小さいタウルスと大きいタウルスの2匹
BC自体はさほど辛くなかったのですが
場所が・・・
インスニ要の見破り有り
挙句の果てに難関と言われる坂すべりが有ります。
急斜面をオートダッシュで下って行くのですが
ちょっとでも降り所を間違えたら下に落ちてしまって
自殺&トラクタで引っ張ってもらうしかないらしいDEATH。Σ( ̄□ ̄;)

リーダーの後を恐る恐る着いていき、全員無事に着地(*´Д`)
キーアイテムを取って、再びウルラガン入り口に・・・

そしてまた恐怖のウルラガン横断・・・
道中、黒さんタウルス1・デーモン2絡まれ無事撃破、
白さんタウルス1絡まれ死亡・・・

待機場所にて牛と戯れてるときに
外人召喚士がボムを引っ張ってきて、ボム自爆
黒忍詩さん死亡・・・

いろんなことがありましたが、無事にBCへ
最初に書いた通りBC自体は結構余裕でした。

まず、黒さんが大タウルスに先制印スリ。
小タウルスにみんなで一斉攻撃です。
ソニアンレイ(死の宣告)に気をつけつつ撃破、
続いて大タウルス。こちらも基本的には一緒、
ソニアンレイに気をつけつつ撃破、

だた一回、忍さんからタゲ取ってしまった時に
ナイスタイミングでソニアンレイっ!!!
後ろ向きましたが遅かった・・・

死の宣告で10カウント死亡、それと引き換えの一撃で大タウルス撃破っ・・・
でも、ENMなのでレイズ1で復活、

そして期待のアイテムはっ!!!?






鉄刀木材(´・ω・)






・・・な結果だったので、ロット勝負で白さんに
ま、まぁ、3500経験値もらったからいっか^^
by miyamiyacat | 2005-09-12 12:34 | ファイナルファンタジー11
<< 潜在消し~♪ なんとなくぺったりぺったり >>