人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はネタイパーイ >_<)ノ
さてさて、やっとこさ行ってまいりました~

その名も





「いきなりAquariusをいぢめようツアー」




まぁタイトルは48%らせんさんのパクリですともっ





今回の被害者様たちは


なのちゃん(Nanoka)
あれちゃん(Arete)
こゆきさん(Littlesnow)


です  (ノ∀`)


とにかく各自で【ボヤーダ樹】に向かっていただき
最初の広場でアクエリ待ちです。

む!!??忍者さんが一人、アクエリゾーンで池の方を伺ってますよ!!?

ライバルかぁ・・・・・こちらも、負けてられませんっ(ぉ


すると、忍者さんが動いたっ!!!!!!!!!!






ちゅどーーーーーんっ!!!








!!!!????!?!!!?!!??!?!




諦められたのか、ミジョン(微塵デジョン)されました・・・・・・(ノ∀`)




それから、10分15分たったころ
なのちゃんから




アクエリはっけーーーーんの合図っ!!!

きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!11!!!1
今日はネタイパーイ >_<)ノ_d0025273_1264178.jpg


そのまま4人でサックり倒して、念願の


フランシスカ (σ'-')σ げっつ


カタチは獣人片手斧系のあのグラフィック
刃の部分に付いた、赤い色が生々しぃ・・・・





Nanoka:それカニミソ







Σ( ̄□ ̄;)





ナットク・・・・
面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!




なのちゃんに突然

「誕生日おめでとーー^^」

Σ( ̄□ ̄;)

Miyaがヴァナに誕生して&なのちゃんと出逢って一周年ですよっ!!!

今日はネタイパーイ >_<)ノ_d0025273_12543191.jpg

プレゼントにこんなすごいものを戴きました・・・・




いいのかなぁ・・・しかも、シグナとセットで・・・・・・



この日のためにランク10にして戦績交換してくれたです (ノ_ ;)アゥゥ



今日はネタイパーイ >_<)ノ_d0025273_12575329.jpg

ずっと大事にします >_<)ノノノ  レイフクモ ナノチャンモ

面白くなくてもポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

by miyamiyacat | 2005-07-25 12:59 | ファイナルファンタジー11
<< Wでキターーーーーーーーーっ ... あますず祭りっ! >_&... >>