人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今、一番熱いクエストっ!!!
昨日、一昨日でやってきました!!!

あれですよ、あれっ!!

フ ェ ロ ー シ ッ プ っ

わたしの狙いはただひとつっ





ハ  ゲ  ガ  ル  カ(ぉ


キャラを選べるのは最初の選択でわかったのですが
「ガルカ」を選択することだけで、ハゲガルカになる情報がなかったので
運を天に任せて選択していきました >_<)ノ

まず、ジュノ上層メインの競売近くにいるミスラに話しかけてクエを発生、
この時点で種族に対して聞かれました。

その後、エリチェなどしてもう一度話しをすると
NPCの女性が表れ「娘を探している」と言う話になります。

そのあと、ジュノ港の行ったり来たりしてるガルカに話し掛け
ふたたび上層に。

バタリアの出口付近にいるマゲヒュムに話し掛ける
すると、エルディーム古墳に向かったと言われるので
バタリアの<H-9>からエルディームに入る。

すると・・・・・長蛇の列があるのでわかるかと (ノ∀`)
ゲイザーがいるちょっと奥に「???」がありますので、
タゲると骨タイプのNM(名前失念)が沸きます
するとフェローも一緒に戦ってくれます(*´Д`)
骨の強さは計り知れないくらい弱いです~

戦闘後、ジュノ上層に戻り、ミスラに話し掛けると再びイベント。
今度は、サンドリャーの方に行けと言われるので
Let’sサンド!!

サンド港の密輸クエの人に話し掛けると
ゲルスパに行けと言われるので竜騎士げっとのオークのテント前に行くと、
そこにも長蛇の列があるはずです^^;
今、一番熱いクエストっ!!!_d0025273_1242473.jpg

そこでは3人1組でのクリアが可能なので、現地でPT組んで
突破すれば比較的早いと思います^^
1人でもらくしょーらしいですが^^

その後、再びジュノに戻りミスラと話すと
フェローが出てきて、耳装備のアイテムをくれます^^
20時間に一回しか使えないエンチャント装備ですが
それが、報酬です^^

で、わたしのフェローの結果ですが・・・・・











今、一番熱いクエストっ!!!_d0025273_3214125.jpg

予定通りの ハ ゲ ガ ル カ げっとできました ヤホーーーーイ

面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!




かなり悩みました・・・歌より次の人に・・・

早速ですがいってみよ~

1、この時期限定なのですが、
  
  BAHAMENの「Beach Baby」です。
 
  海が見えてきた時にこの音楽が流れると、テンションあがってきちゃいます^^


2、これも夏限定でお気に入りなのですが、

  Orangerangeの「ロコローション」。

  内容はちょこっとえっちぃですが、この歌も夏に大好きな楽曲です^^v


3、曲じゃないのですが、B’zの歌が基本的に大好きですね。
  特に初期の曲が大好きだったりします
  
  「Oh!Girl」・「ALONE」・「pleasuru'95」etcetc・・・

  もちろん、最近の曲も大好きです^^
  海猿の主題歌の「Ocean」とかGoooooooooodですね^^v


4、あとこれも曲じゃないですけど、
  福山雅治さんですネ^^曲もいいし、かっこいいじゃないですか(*´Д`)
  稲葉さんもかっちょいいですけどね!!もちろん!!!
  古いですけど「It's only love」とか定番の「桜坂」とか^^


5、いよいよ最後ですね・・・・・
  
  いろいろ考えたのですが・・・・


  これですね









  ミ  ス  ラ  の  キ  ャ  ラ  メ  イ  ク  の  B  G  M  (ぇ





  なんかいいじゃないですか~色っぽくて^^
  




 【ごめんなさい】


面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

by miyamiyacat | 2005-07-22 18:51 | ファイナルファンタジー11
<< あますず祭りっ! >_&... 昨日は久しぶりにジュノ下層で・・・ >>