人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりレベル上げっておもしろいっ
またまた戦士でレベル上げにいってまいりました^^
今回の狩場は【オンゾゾの迷宮】
敵はトラマ(クアール)でした~

構成は・・・・・
忍モ白黒赤戦

最近のレベル上げでは白のぴの(Pinopino)さんと一緒なので、
大変助かってます。ありがとうぴのさん^^

しかしっ!狩場に着くや否ややってしまいました・・・・・

インビジ切れによるトラマ絡まれ・・・
そこに魔法反応した水エレも参戦・・・
緊急エスケで事なきを得ましたが・・・
みんな、余計な時間とらせてごめんなさいでした;w;

狩場に戻り慎重に狩り開始っ
先に2PTいたので、奥のトラマが沸く通路でキャンプ。
ぴのさんの完璧なPOP管理ですごく安全に狩りができました・・・
もぅ、ぴの様ですょ<(_ _)>

時給も結構かせがせていただき無事にレベル63に


63といえば・・・・・




あれですね・・・・・




フランシスカ(*´д`)




狩人ではまだ適性レベルではないのですが、ほしい一品です^^
こんど誰か拉致って特攻だっ(ぉぃ)
by miyamiyacat | 2005-06-25 11:47 | ファイナルファンタジー11
<< 募集っ モンク☆ふたたび >>