ウルガランENM
ジュノ下層でウルガランENMのシャウトがあり、
暇ちんだったので連れて行っていただきました。

ウルガラン山脈ENM:唇亡びて

敵は、小さいタウルスと大きいタウルスの2匹
BC自体はさほど辛くなかったのですが
場所が・・・
インスニ要の見破り有り
挙句の果てに難関と言われる坂すべりが有ります。
急斜面をオートダッシュで下って行くのですが
ちょっとでも降り所を間違えたら下に落ちてしまって
自殺&トラクタで引っ張ってもらうしかないらしいDEATH。Σ( ̄□ ̄;)

リーダーの後を恐る恐る着いていき、全員無事に着地(*´Д`)
キーアイテムを取って、再びウルラガン入り口に・・・

そしてまた恐怖のウルラガン横断・・・
道中、黒さんタウルス1・デーモン2絡まれ無事撃破、
白さんタウルス1絡まれ死亡・・・

待機場所にて牛と戯れてるときに
外人召喚士がボムを引っ張ってきて、ボム自爆
黒忍詩さん死亡・・・

いろんなことがありましたが、無事にBCへ
最初に書いた通りBC自体は結構余裕でした。

まず、黒さんが大タウルスに先制印スリ。
小タウルスにみんなで一斉攻撃です。
ソニアンレイ(死の宣告)に気をつけつつ撃破、
続いて大タウルス。こちらも基本的には一緒、
ソニアンレイに気をつけつつ撃破、

だた一回、忍さんからタゲ取ってしまった時に
ナイスタイミングでソニアンレイっ!!!
後ろ向きましたが遅かった・・・

死の宣告で10カウント死亡、それと引き換えの一撃で大タウルス撃破っ・・・
でも、ENMなのでレイズ1で復活、

そして期待のアイテムはっ!!!?






鉄刀木材(´・ω・)






・・・な結果だったので、ロット勝負で白さんに
ま、まぁ、3500経験値もらったからいっか^^
[PR]
# by miyamiyacat | 2005-09-12 12:34 | ファイナルファンタジー11
なんとなくぺったりぺったり
実はこの日記書くの3回目です (ノ∀`)←最近こればっかし


昨日は初めてメリットポイントを設定してPTをやってみたかったのですが、
残念ながら希望者3,4人・・・・・

ちょこっと粘ってみたのですが、ぜんぜん増えないので諦め。
フレとクフタルにスキル上げに行ってきました~(`・ω・)

なので、特に書くこともなく・・・・・

なので、特別企画っ!!!

貯まったSSをちょっとだけ公開してみよう!!!

そこっ!いらないって言わないっ!!!

|ω・`) チラ
[PR]
# by miyamiyacat | 2005-09-09 12:08 | えとせとら・・・
ジラートみっそん【流砂洞を越えて】→【デルクフの塔再び】:おまけ
下から逆に読んでくださいね。
先の日記にも書いた通り、2つのジラートミッションをクリアしたので

いっそ、空に行ってみようと言うことで

行ってみました(ノ∀`*)

まずは、ロメから向かいます。
d0025273_12311268.jpg

だっしゅだっしゅ♪

そしてロメから空に
d0025273_12335016.jpg

転送シーンは、画面キャプチャーの方だった・・・・(´・ω・)
d0025273_3183784.jpg

そして空に到着っ
d0025273_12351883.jpg


でたーーーーーーっ
d0025273_12364788.jpg

しかし夜な不具合・・・・・(´・ω・)


ぴのさんとれっどさんで空を散策♪

しかし既に時間は 午前3時眠い・・・・

というわけで、落ちようと思ったのですが・・・・






呪   符   デ   ジ   ョ   ン   忘   れ   た   っ   !   !   !


しかも、持って来てたとしても





HPノーグ(ノ∀`)




れっどさん、デジョン○



こうなったらぴのさんにテレポしてもらおうっ!!!



ぴのさん探検する気マンマンっ!!!!




帰     れ     な     い     (ノ∀`)





仕方ないので、元来た道を必死に戻る【猫】




最初にジャンプした場所はまっすぐだったので何とかクリア




しかし




帰りのジャンプ場所が




【わかりません。】





迷う猫の図
d0025273_1243283.jpg


ここどこーっ?;;;;;;;;;;;;;;;;;;
d0025273_12585943.jpg


その後、なんとか教えてもらい無事脱出(つД;)
そしてロメでまた迷って







結局4時(´・ω・)





迷子治して・・・・・お願い・・・・・
[PR]
# by miyamiyacat | 2005-09-08 13:01 | ファイナルファンタジー11
ジラートみっそん【流砂洞を越えて】→【デルクフの塔再び】:後編
続きです。もうちょこっとお付き合いくださいませ。

【流砂洞を越えて】のメンバー様をそのまま拉致させてもらって、
Nextみっそん【デルクフの塔再び】へ特攻してきました。

ここでは、そうあの有名人との戦闘になりますΣ( ̄□ ̄;)


こちらの多少ネタバレが含まれますので、
ミッションの経緯を知りたくない人は見ない方がいいと思います。

【デルクフの塔再び】
[PR]
# by miyamiyacat | 2005-09-08 12:17 | ファイナルファンタジー11
ジラートみっそん【流砂洞を越えて】→【デルクフの塔再び】:前編
75になり経験値保険もぽってり稼いでちょっと余裕なMiyaです。 <(_ _)>オハヨウゴザイマス

じつは



この日記




間 違 っ て 一 回 消 し ま し た (ノ∀`)




なので、2回目の書き書き・・・・・・(´Д`)ァゥ



ま、まぁ・・・気を取り直して・・・

昨日は題名通りジラートミッション【流砂洞を越えて】に逝ってまいりました。
詳しくは書いてないと思いますが、多少のネタバレもあるかもなので
ご覧になられる際はご注意を・・・・・

集合時間になったのですが、先日参加希望されてた2人組の方がいつまでたっても来ません!
業を煮やしたぴのさんが、約束を守れない方は置いていきますっと、男前宣言っ!!

そこに赤タルれっどさんが一言っ!!!!






「みやさん、サチコメなんか違う」








Miya(戦士/忍者)
【ジラート】【ミッション】
デルクフの塔を越えて





デ ル ク フ の 塔 を 越 え て




デ  ル  ク  フ  の  塔  を  越  え  て




どえらいものを越えるところでした・・・・・(´・ω・)ヨカッタネ

【流砂洞を越えて】
[PR]
# by miyamiyacat | 2005-09-08 11:32 | ファイナルファンタジー11
石碑巡礼ツアー
え~っと、戦士75 TNL 1/43000 のMiyaでございます(ノ∀`)

昨日は 45/43000 でした(ノ∀`)

そうです、逝きました(⊃ω⊂)

ログインすると、ぱすかる(Pasquol)さん、から石碑巡礼に行くぞーっとTellっ!!

もう、すぐさまOK!!!!!!!!!!!!

まもなくしてぴの(Pinopino)さんからPTのお誘い、

3人と赤タルのRさんでNM戦のある石碑巡礼に逝って参りました(*´ω`*)



まずは、イフ釜を越えたヨアトル大森林の石碑。
ここは2体のおぽぅおぽぅとの戦闘です(@ω@)
一匹をわたしが引き受け、もう一体を赤タルRさんにマラソンしてもらうぞ作戦です。
蝉の張替えも下手な上、DAのあるおぽぅおぽぅ・・・
不安でしたが、みんなのサポートにより無事に撃破っ



次は、テリガン。
ここはシャドウとの戦闘でした(((゚Д゚;)))
次元殺を何回も連続で食らいつつもなんとか無事にゲット >_<)ノ



次に、ジ・タ。
ここはカエルとの戦闘です・・・・Σ
ここですっ!ここで一回逝ってしまいました(ノ∀`)
蝉の張替えしっぱい、カエルの強烈な一撃一撃に逝きました。
そして・・・・全滅ダーーーーーーン・・・・・&レベルダウン!!!!(´・ω・)
さすが貯金45っ!!!
赤タルRさんに「それは貯金じゃないです」と (´・ω・)タシカニ
しかも、この1戦闘で2回逝ってたりします プププ
このあとれぐ(Regulus)さんに助っ人に着て頂いて、余裕の撃破っ!!

ここで赤タルRさんがタイムアップ。長い時間本当にありがとうございました<(_ _)>
d0025273_12344966.jpg

名前伏せてた意味無しっ!!!!残念っ!!!!!
*問題があればワールド内でテルくださいませ*



最後は、ベヒ縄です。
ここは2体のウェポンです。
ゴメンナサイ・・・作戦無視しちゃいました・・・・(´・ω・)ゴメンネ
でも、ウェポンが意外に弱く(運?)勝利っ!!
れぐさんが赤/忍で来てくれて、一体を引き受けてくれたのか最高でしたっ!!



これでNM戦のある石碑巡礼はすべて終了っ(`・ω・´)

あとはソロで特攻できるフェ・インのみでしたので
ぴのさんにお願いしてテレポヴァズしていただきました(*^▽^*)サンキュ♪

地図がないので、




ザルカで迷い、






ボ ス テ ィ ン で 迷 い 、






フ  ェ  イ  ン  で  も  迷  い  ま  し  た


昨日迷いまくりながら取れたラテと、
こゆき(Littlesnow)さんと行った流砂洞ので8っつ揃いましたっ >_<)ノノノ

今日は、ZM流砂洞を超えて だっけ?特攻予定ですっ!!
飛び入りもたぶんOKなので、ここを見て行きたいって人が
いらっしゃいましたらTellくださいね♪
[PR]
# by miyamiyacat | 2005-09-06 12:57 | ファイナルファンタジー11
到達っ!!! >_<)ノノノシ
昨日@8000・・・・・気合でぱーちー集めました。

構成は

ナモ白黒赤戦

場所は

ロメロメ。




















レ  ベ  ル  7  5  !  !  !  !







70だったとき75を果てしなく遠い存在に感じたのですが、
いざ75になったら全てがあっという間だったような気がします^^

ムーンゲートパスもなく空もいけない、デシメーションを覚えたのは73で
スチールサイクロンなんか潜在消しもできていない有様・・・・・

こんな状態でいつも一緒にPTしてくれたぴのさん、
PTのお誘いになにもいわずOKでだしてくれたみなさん。
希望されてないのに快くPT参加していただいたみなさん。

ありがとうございます^^

昨日のPTで15分延長していただいたみなさんにも感謝
「あとちょっとであがるんじゃない?」と気を遣ってくれたモンクのTさん




本  当  に  あ  り  が  と  う




しかも、釣りの最中にロメで???を見つけ、それがムーンゲートパスだって教えてもらい
取ることもOKしてくださいました^^ほんと感謝です。

これからは

空:× 野月:○

とエラそうに書きますっ!!!(ぉぃ




これからは取りあえず、保険代稼ぎと各武器の潜在消しに奔走します!!!



スチサイ覚えて、次はサベッジブレードで本物のナイト(仮)に・・・・・・・(ぇ
[PR]
# by miyamiyacat | 2005-09-05 14:07 | ファイナルファンタジー11
あとすこし
ついに75まで@20000くらいまでやって参りました >_<)ノ

こうなったら取りあえず突っ走りますよっ!!!!!

モータレイで死の宣告うけても、スノールに自爆されても

75まで走ります!!!

75になったらスキルあげシャウトでスチサイの潜在消しやりますっ!!!

なんだかやけくそです!!!!!



空とか裏にいってみたいなあ・・・
[PR]
# by miyamiyacat | 2005-09-03 13:18 | ファイナルファンタジー11
もはややることはこれだけですっ
行ってきましたレベル上げ、そうですまたです。

73@2300くらいだったので、ぴのさん(Pinopino)と一緒に希望していただきました。

まったくいつも感謝ですっありがとうぴの様!!!

狩り場はロメ。

ムーンゲートパス?






も  っ  て  ま  せ  ん




【ごめんなさい】【ごめんなさい】ついていきますっ





しかし、ぴのさんはすごいです。
素早い状態回復、的確な強化。
いつもすごいなぁ~っと感動してます^^

おどろくのはまだ早いっ

昨日 ぴの忍 と みや忍でPTつくったのですが・・・

もうね、すごい!うまい!かっこいい!

わたし被弾しまくりんぐっ!!!

ぴのさん余裕の蝉まわし!!!

やっぱりセンスのもんだいなのかなあ・・・




今度ソロで練習してこよっと・・・・・(´・ω・)ガンバル
[PR]
# by miyamiyacat | 2005-08-30 17:04 | ファイナルファンタジー11
華麗にJOBチェンジっ!!
戦士も73になりまして

憧れの 『 あ の 装 備 』 が装備できます。

そう、





その装備は





  ア  ダ  マ  ン  装  備  





というわけで、装備してみました
d0025273_1011685.jpg

うひょーっ!!!かっこいいっ!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

これは・・・・・・





あれですね





  ナ    イ    ト   (*´Д`)






もはや戦士の域を超えましたね(`・ω・´)





そうだっ!!!






こうなったらっ!!!








/ a n o n で サ ポ 白 (マテ





なんちゃってナイト完成っ!!
d0025273_1034262.jpg







もちろんナイト(仮)なのでケアルもOKっ!!!!!
d0025273_10174125.jpg





しかも・・・・・



d0025273_1019587.jpg


3国テレポも使えますよっ、お客さん(誰?!





これは個人的に面白いのでしばらくナンチャッテしときます!!!(迷惑


よかったら愛のクリックをっ>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
# by miyamiyacat | 2005-08-24 10:31 | ファイナルファンタジー11