<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
もはややることはこれだけですっ
行ってきましたレベル上げ、そうですまたです。

73@2300くらいだったので、ぴのさん(Pinopino)と一緒に希望していただきました。

まったくいつも感謝ですっありがとうぴの様!!!

狩り場はロメ。

ムーンゲートパス?






も  っ  て  ま  せ  ん




【ごめんなさい】【ごめんなさい】ついていきますっ





しかし、ぴのさんはすごいです。
素早い状態回復、的確な強化。
いつもすごいなぁ~っと感動してます^^

おどろくのはまだ早いっ

昨日 ぴの忍 と みや忍でPTつくったのですが・・・

もうね、すごい!うまい!かっこいい!

わたし被弾しまくりんぐっ!!!

ぴのさん余裕の蝉まわし!!!

やっぱりセンスのもんだいなのかなあ・・・




今度ソロで練習してこよっと・・・・・(´・ω・)ガンバル
[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-30 17:04 | ファイナルファンタジー11
華麗にJOBチェンジっ!!
戦士も73になりまして

憧れの 『 あ の 装 備 』 が装備できます。

そう、





その装備は





  ア  ダ  マ  ン  装  備  





というわけで、装備してみました
d0025273_1011685.jpg

うひょーっ!!!かっこいいっ!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

これは・・・・・・





あれですね





  ナ    イ    ト   (*´Д`)






もはや戦士の域を超えましたね(`・ω・´)





そうだっ!!!






こうなったらっ!!!








/ a n o n で サ ポ 白 (マテ





なんちゃってナイト完成っ!!
d0025273_1034262.jpg







もちろんナイト(仮)なのでケアルもOKっ!!!!!
d0025273_10174125.jpg





しかも・・・・・



d0025273_1019587.jpg


3国テレポも使えますよっ、お客さん(誰?!





これは個人的に面白いのでしばらくナンチャッテしときます!!!(迷惑


よかったら愛のクリックをっ>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-24 10:31 | ファイナルファンタジー11
じらみっそん ウガウガじーん
昨日はジラミ【ウガレピ寺院】に行って参りました^^

ランタンはあったので、トンベリBC戦のみです。

構成の方は

忍 あれちゃん(Arete)
侍 しゃおさん(Syao)
狩 ぱすこー(Pasquol)
白 はるさん(Hal)
赤 なのちゃん(Nanoka)
戦 わたし(Miya)

*敬称略<(_ _)>

です^^

戦闘は
開幕で赤(なのちゃん)が印スリプガで寝かし、
トンベリGだけは寝ないので、忍(あれちゃん)がタゲ取り
絶対回避を使われつつも撃破っ!!!
ひたすら寝かし続けてくれてるなのちゃん!!
続いて、トンベリMをみんなでポッコリ。
ここら辺で、わたしのHPが2桁になった記憶が・・・
しかし、持ちなおして再度攻撃っ!!そして無事ぽっこり。
最後におネンネちぅのトンベリTに【全力で攻撃だ!】
そして無事に3体撃破っ!!^^v

イベントを堪能してBCをほり出されました(*´Д`)

空:○ までがんばるぞーーーーっ

よかったら愛のクリックをっ>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-22 11:54 | ファイナルファンタジー11
ふぅ
先日、帰ってまいりましたMiyaでございます~

帰ってきてから・・・っていうか、最近かなりレベル上げばっかりやってまして

戦士もいよいよレベル73まで来ましたっ

レベルのカンストまで@2つです。

思い返せば赤魔道士でヴァナに降り立って

狩人のAFに憧れて狩人に

心のメインは赤だと言い聞かせつつ





な  ぜ  か  戦  士  っ



ぴのさん(Pinopino)と言う心強いパートナー(勝手に!)や

レベル上げに一緒にいっていただいたみなさまのお陰でやっとここまで・・・






でも、




な  ぜ  か  戦  士  っ





可愛い後衛系の装備も捨てがたいですが、

やっぱり鎧とかのほうが、ファンタジーっぽくって好き♪


でも、73超えるとNEXT40000なんですね・・・・・

でも、今のモチベーションならいけそう^^

赤の時や狩のときはAF取ったらなんだかペースダウンしちゃったからなぁ・・・ ⊃Д⊂




とにかく今は目指せっ!カンストでがんばっていきまっしょい♪








そして次は白のAFだっ!!!!!(ぇ


よかったら愛のクリックをっ>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-20 12:28 | ファイナルファンタジー11
ついに潜在けしけし
昨日ははれて71になりまして、WSクエを受けれるとのことなので
条件を満たしている【片手斧】のクエを受けてきました^^v

【ジュノ上層】のチョコボ厩舎にて

トライアルピック

をもらい、ひたすらWSをうつっぽいです。(`・ω・´)


マウラをうろうろしてる時にこゆきさん(Littlesnow)さんからTellをもらい
なかば無理矢理手伝ってもらいました (ノ∀`)

【クフタルの洞門】でカニいぢめ。
どうやら連携によってポイントがあり
そのポイントを満たすことによってクリアとなるようです。

もちろんポイントは

LV1連携<LV2連携<LV3連携

です。

これはLV3連携をねらわなければっ!!!



というわけで


ブラックヘイロー>>>ミストラルアクス 【光連携】


これでガンガンいきますっ!!!


途中でオバケに絡まれるトラブルもありましたが(ぇ

20匹くらい?倒してとりあえずお開き



最後にラバオで金魚すくってらんちゅーげっとしてオヤスミしました。



あーーーー両手斧もあげなきゃーーーながいな~;w;

よかったら愛のクリックをっ>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-11 11:40 | ファイナルファンタジー11
限界5【星の輝きを手に(戦士)】のことなんか書いてみたり・・・
Aomi様にありがたくご質問いただいたので、

限界5【星の輝きを手に】の時の装備などを大公開っ!!!


★武器

バーサーカーアクス D95 隔504 Lv69~

借り物ですっ!!競売価格250万くらいですよっ!!!
コロッサルアクス D83 隔519 HP+10 STR+4 INT-4 Lv64~
で十分っぽいです。


★頭装備

チェラータ 防22 命中+3 攻+4 回避-2 Lv68~
当初、バルキリーマスクで挑んでましたけど、ちょっとでも攻撃ミスを無くすために変更。


★首装備

オポオポネックレス→近衛騎士制式カラー
オポオポで昏睡薬使用、TP貯めですね^^戦闘前には近衛騎士制式カラー に変更です。


★胴装備

ホーバーク 防47 STR+5 DEX+5 命中+10 攻+10 回避-10 Lv69~
こちらも当初はホーバージョンで挑んでましたが、競売価格がジョン>バークに
なったのでこれを機に買い換えしました。
回避10の違いは本番では誤差の範囲かな?って感じです
はるさんは、バーニーで勝利されてるので、命中+は保険程度ものかなぁ


★腕装備

シックマフラ 防15 命中+3 攻+3 回避-2 Lv68~
腕装備に関しては選択肢がありませんでした。
命中+と攻撃+があることをかんがえたらこれがベストかもです。


★脚装備

シックブリーチズ 防31 命中+2 攻+5 回避-2 Lv69~
こちらも、命中と攻撃の面から考えてもGoodかと思います。


★足装備

シックソルレット 防12 命中+2 攻+4 回避-2 Lv68~
ファイターカリガ 防14 HP+12 AGI+3 ダブルアタック効果アップ 敵対心+1 Lv52~
のどちらかかな?攻撃命中を上げるシックか、DAに期待してAFかと思います。
ちなみにわたしはファイターガリカで行って見ました^^


★指装備

スナイパーリング 耐闇-20 命中+5 飛命+5 防-10 Lv40~
ファランクスリング 防10 Lv50~
ごめんなさいっ!!!ビビリなので、命中と防御ここで上げてみました つД`)


★耳装備

ファングイヤリング 攻+4 回避-4 Lv55~
アサルトピアス 命中+2 攻+5 回避-2 防-3 Lv58~
ここでも、攻撃と命中を上げてみたり・・・・・


★背装備

アメミットマント 防7 STR+1 攻+10 飛攻+10 Lv61~
ここは、これしか選択肢がありませんでした。他にいいのあるかな?


★腰装備

ライフベルト 命中+10 Lv48~
やっぱり命中が・・・・・攻撃がスカるのがこわいんです;w;
ソードベルト 防4 攻+10 Lv43~ でもいいかもしれませんが・・・・


ちなみに矢弾スロットには

ボムの魂 D74 隔192 耐火-6 攻+12 追加効果:火ダメージ Lv63~
・・・・・あれちゃんにお借りしました<(_ _)>
必須ではないと思います^^;
投げたら怒られますっ!!!!!ビビって遠隔マクロ消去しましたっ!!!!!



っと、こんな感じでMaatじーちゃんに挑みました^^

にゃのちゃん(Nyanoka)曰く、

Maatはその時々によって強さが違うっぽいので、運がよければ
サラっと勝てたりしちゃうそうです^^

装備は絶対ではないので、参考程度になれば幸いです^^


よかったら愛のクリックをっ>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-08 11:25 | ファイナルファンタジー11
アットワENMにGo!!!
今回は、あれちゃんにお誘いいただき、
半寄生状態でアットワのENMに連れて行っていただきました^^

このENMレベル制限は75。わたしは70・・・・(´・ω・)スイマセン
とにかく道中迷惑かけないことと、BC内でちょっとでも役に立てるよう
がんばりましたよっ!!





たぶんっっ!!!!!






そしてアットワ名物山登り、このENMをやるには
このアットワのエアーズロックのような山登りをして
山頂でアイテムをゲットしなければなりませんっ!!!

山登り自体はこれで3回目なのですが、これがキツいっ!!!

道幅が細い上にくねくねして、さらに要所要所で落ちたりしなければいけないのですっ

ちなみにこんな感じ
d0025273_1351734.jpg

もう、指とかつりそうですっ!!!

苦労の末、なんとか山頂に到着
d0025273_13524796.jpg

ちょっと曇ってますが、晴れた日は昼も夜も結構景色が綺麗なポイントです^^
登った苦労が報われる位キレイですよ~♪

そして肝心のENMですが、、、、、

















極度の緊張でSSとり忘れっ!!!!残念っ!!!!!!!!







なにやってんだか・・・・・戦闘は無事勝利^^経験値2000オーバー貰いました^^






BC内で一回昇天したのはナイショですけどね~Σ


よかったら愛のクリックをっ>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-06 13:54 | ファイナルファンタジー11
(=´▽`=)まってり まってり
今回は限界5も突破したことなので、まってり まってり(*´Д`)

ひっさしぶりにすぱちゃ(Spicy)を発見したのでいきなりTell攻撃。

プロマシアを入れたのでビビキー湾に行きたいそうなので、
二人とも水着持参でマナクリッパーにGo!










d0025273_13154497.jpg

せっかく来たのに、夜なのは嫌がらせですかぃ?

でも、綺麗な海は見てわかるので、すぱちゃもご満悦(なはずっ!!!)

遅かったにもかかわらず、モンクさんからPTお誘いのテル・・・・・(´・ω・`)


残念ながらお断りしてしまいました・・・・


よかったら愛のクリックをっ>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-05 13:20 | ファイナルファンタジー11
星の輝きをてにっ・・・・・できたのかっ!!!??
さて・・・・行ってきました3度目のMaat戦です。

なのちゃん(Nanoka)と途中で合流のこゆきさん(Littlesnow)さん
それとジュノでのシャウトでありがたいことに集まっていただいた

戦士M様
戦士D様
お侍H様

のお力をお借りして、まずは【ダボイ】にて証取りです・・・

これが無くてはMaatどころじゃありませんっ!!!
最近、リアル運がかなーーーり低下しているので、今回もでるかどうか正直不安でした;w;

ダボイではMaatに対する気持ちで、もう結構燃えていますっ!!!

それはもうザクザク倒していきましたよ!!!(みなさんが・・・ノω`)

しばらくしてから、

べっく(Veccam)
ざはとさん(Zahato)
あれちゃん(Arete)
ぱすかるさん(Pasquol)
Seereさん

に、合流していただき再びザクザク・・・・・

みんなの殲滅速度と、べっくのトレハン2のお陰か、ついに・・・




【偉大なる戦士の証】ドロップ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!!!!




その後、もちょっと時間があったので、みなさんとしばし乱獲タイム。




Orcish Dreadnoughtは、偉大な戦士の証を持っていた!




Σ( ̄□ ̄;)




Orcish Dreadnoughtは、偉大な戦士の証を持っていた!




Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)





一回でたら立て続け・・・・・いやがらせですか?;;

そんなこんなで、今回もいっぱいの協力をいただいて、証をげっとできました

この場をお借りしてみなさまにお礼申し上げます<(_ _)>


よかったら愛のクリックをっ>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!


そしていよいよMaatへ・・・・・
[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-04 03:45 | ファイナルファンタジー11
【偉大なる戦士の証】【どこですか?】
昨日は、LSのみなさんと【ウガレピ寺院】に

参加者様は

主催者
にゃのちゃん (Nyanoka)

あれちゃん   (Arete)
こゆきさん  (Littlesnow)
ぱすかるさん (Pasquol)
ざはとさん  (Zahato)
べっく     (Veccam)
はるさん   (Hal)
たくさん    (Takuryou)

消えたランタン取りに行ってまいりました~ >_<)

何度行ってもウガレピ寺院・・・・・怖すぎっ

蜂もアクティブで襲ってくるので、いっそのこと全滅作戦でっ!!

しかし、とあるトンべりにて事故発生っ!!!

みんなの呪い?で2000オーバーのダメージで昇天っ Σ(゚Д゚;)
お手伝い参加の闇さん(Darkwing)も同じく昇天っ!!!

痛すぎっ!!!

しかし、内容はトンベリを倒してランタンをてにいれるだけなので
みんなの予想より早く終了しました。

次回はBCらしいですよっ!!!


よかったらクリックにご協力ください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!


今日はデルクフで証取り
[PR]
by miyamiyacat | 2005-08-02 11:41 | ファイナルファンタジー11