<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
【星の輝き】【どこですか?】
昨日はみなさまにご協力いただき、限界5「星の輝きを手に」のための

【偉大なる戦士の証】を取りにグスタフの洞門、オティ前でやってきました。

最初はなのちゃん(Nanoka)と2人でちくちくやっていたのですが、
後から、あれちゃん(Arete)、こゆきさん(Littlesnow)
ぱすかるさん、しゅにさん と しゅにさんのフレ2人がヘルプに来ていただきました。

とにかくゴブを狩るっ!!ひたすらっ!!!

しかし!!!








出  ま  せ  ん  っ  !  !  !





白と獣の証は何個かでたのですが、
肝心の戦士の証がまったくでませんっ!!!

2時間以上?狩り続けたでしょうか・・・・・やっとこそドロップ

途中わいたオティも倒しましたがドロップはハズレでした(´・ω・)ウン ナイネ



よかったらクリックにご協力ください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!


そしてリベンジ!!!
[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-31 13:41 | ファイナルファンタジー11
Maatじっちゃんに初挑戦っ!!!>_<)ノ
遂にこの時が来てしまいました・・・・・・


そう




Maat(マート)じぃさんとの対決です。




【偉大なる戦士の証】を持っていなかったので、


こゆきさん(Littlesnow)
@さん(Darkwing)

それと、@さんのフレさんを華麗に拉致して
【テリガン岬】で証取り。


獣さんに多少狩られてましたけど、無事に証(σ'-')σ


それを持って、遂に・・・・・遂に・・・・・・


と、とりあえず競売にて必要なものを購入。

オポオポネックレス

イカロスウィング

ハイポーション(いっぱい)

昏睡薬

こゆきさんと@さんの助言を聞きながら

いざ、Maatのもとへっ!!!

そして結果はっ!!!!??!?!?!?!

d0025273_14311452.jpg






















負けました(ノ∀`)


敗因はいっぱい。



オポオポをそのままでいってみたりとか、

食事を忘れてみたりとか。



一番の敗因は落ち着いてできなかったことかな(´・ω・)


一発クリアしたかったけど、負けるのも勉強になってよかったかなって思います^^

次回は落ち着いてできるかな?




証取りに付き合っていただいた3人にはゴメンナサイだけど、
またお付合いお願い致します<(_ _)>


よかったらクリックにご協力ください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-29 18:33 | ファイナルファンタジー11
Wでキターーーーーーーーーっ >_<)ノ
遂に来ましたよっ!!!!





レ  ベ  ル  7  0  っ  !  !  !




ながかった・・・・・・

記念すべきパーティーは

忍シ白黒詩戦

狩り場は【テリガン岬】でマンティコアです。

@5000からのレベリングでしたので、1時間ほどで







チャラララーン チャーチャーチャッチャッチャーーーーーン


やっとレベル70に  わーい^^


・・・・・・・限界5か(´・ω・) ドウシヨウ

面白くなくてもポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!


そして待望のっ!!!
[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-28 12:52 | ファイナルファンタジー11
今日はネタイパーイ >_<)ノ
さてさて、やっとこさ行ってまいりました~

その名も





「いきなりAquariusをいぢめようツアー」




まぁタイトルは48%らせんさんのパクリですともっ





今回の被害者様たちは


なのちゃん(Nanoka)
あれちゃん(Arete)
こゆきさん(Littlesnow)


です  (ノ∀`)


とにかく各自で【ボヤーダ樹】に向かっていただき
最初の広場でアクエリ待ちです。

む!!??忍者さんが一人、アクエリゾーンで池の方を伺ってますよ!!?

ライバルかぁ・・・・・こちらも、負けてられませんっ(ぉ


すると、忍者さんが動いたっ!!!!!!!!!!






ちゅどーーーーーんっ!!!








!!!!????!?!!!?!!??!?!




諦められたのか、ミジョン(微塵デジョン)されました・・・・・・(ノ∀`)




それから、10分15分たったころ
なのちゃんから




アクエリはっけーーーーんの合図っ!!!

きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!11!!!1
d0025273_1264178.jpg


そのまま4人でサックり倒して、念願の


フランシスカ (σ'-')σ げっつ


カタチは獣人片手斧系のあのグラフィック
刃の部分に付いた、赤い色が生々しぃ・・・・





Nanoka:それカニミソ







Σ( ̄□ ̄;)





ナットク・・・・
面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!


そして・・・・・
[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-25 12:59 | ファイナルファンタジー11
あますず祭りっ! >_<)ノ
公式HPにてご存知の方もいっぱいいらっしゃるでしょうけど・・・

--------------------------------------------------------------------
ご主人さまァ~、な~んだか暑い日が続いてるクポね~ッ!
こ~んな時はな~んにもやる気がなくなるクポ~。
モ~グリもできるならば脱皮したいくらいクポ~。

クポ? 別にモーグリだけが、だらけてるわけじゃないクポよ~ッ!
この暑さには、職人さんも、商人さんも、衛兵さんも、み~んなうんざりしてるのクポ~。

でも、耳よりな話をゲットしたクポッ!
この暑さが兵や冒険者の士気に影響を及ぼしたら大変!ってことで、三国の偉い人たちが集まって話し合い、モグハウス管理組合にも働きかけて、なんと「あますず(天涼)祭り」の開催が決定されたクポ~ッ!

これは、かつて暑い時分に開かれていた恒例のフェスティバルを引き継いだもので、みんなでワイワイ楽しく遊んで踊って天から涼風をお招きしようって主旨のお祭りらしいクポ~。
でも、そこは国の偉い人の肝いり。ちょっと恒例のものとは気合いの入れようが違うらしいのクポ!(……ヒソヒソヒソ……気合いといっても、ある国の偉い人が強硬に主張した都市上空でブリザガVを炸裂させる過激な作戦は却下されたらしいから、安心してほしいクポ……)

もうすぐ広場に組まれる宝楼ではラカポポダンサーズが東方の納涼踊を披露するらしいし、郊外ではあの金魚すくい屋が豪華景品を引っさげてリニューアルオープンするって噂クポ。
それに、錬金術ギルドのアズィマさんが考案した変てこなゲームの景品は、なんと嬉し恥ずかしのッ?! ……ととっ、これ以上は口止めされてたクポッ!
とにかく、ご主人さまも「あますず祭り」に参加してク~ルな気分で暑い日々を乗り切るクポ~ッ!!

■開催期間
 このイベントは、7月22日(金)9:00頃からの開始を予定しています。

■会場
 当日は以下のエリアが会場となります。
 ここでは夜(ヴァナ・ディール時間19:00~6:00)には、夜空に
 花火が打ち上げられ、祭囃子の音色を楽しむことができます。

西ロンフォール/東ロンフォール/北サンドリア/南サンドリア
北グスタベルグ/南グスタベルグ/バストゥーク鉱山区
バストゥーク商業区/東サルタバルタ/西サルタバルタ
ウィンダス水の区/ウィンダス石の区/ウィンダス森の区
西アルテパ砂漠/東アルテパ砂漠/ラバオ

■以下のエリアで花火の販売が行われます。
 北サンドリア (D-8)
 バストゥーク港 (L-8)
 ウィンダス水の区 (G-10)

■金魚すくいの道具は以下の場所にいる商人から入手することがで
 きます。
 西ロンフォール (G-10)
 南グスタベルグ (E-8)
 東サルタバルタ (H-8)
 ラバオ     (F-7)

※花火販売NPCの位置に誤りがございました。訂正し、お詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------------------

そして、今回はなんと 水  着 
実装されるっぽいですよっ!!!!!

まだジュノとかで見かけないですが・・・・・

しかしっ!!!この公式の発表からここでクエストが発生するのではっ!!!

っと勝手に決めましたっ!!間違いないはずですっ!!!












たぶん
その真相をしりたければポチっと>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!


そのヒントとはっ!!!
[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-23 11:26 | ファイナルファンタジー11
今、一番熱いクエストっ!!!
昨日、一昨日でやってきました!!!

あれですよ、あれっ!!

フ ェ ロ ー シ ッ プ っ

わたしの狙いはただひとつっ





ハ  ゲ  ガ  ル  カ(ぉ


キャラを選べるのは最初の選択でわかったのですが
「ガルカ」を選択することだけで、ハゲガルカになる情報がなかったので
運を天に任せて選択していきました >_<)ノ

まず、ジュノ上層メインの競売近くにいるミスラに話しかけてクエを発生、
この時点で種族に対して聞かれました。

その後、エリチェなどしてもう一度話しをすると
NPCの女性が表れ「娘を探している」と言う話になります。

そのあと、ジュノ港の行ったり来たりしてるガルカに話し掛け
ふたたび上層に。

バタリアの出口付近にいるマゲヒュムに話し掛ける
すると、エルディーム古墳に向かったと言われるので
バタリアの<H-9>からエルディームに入る。

すると・・・・・長蛇の列があるのでわかるかと (ノ∀`)
ゲイザーがいるちょっと奥に「???」がありますので、
タゲると骨タイプのNM(名前失念)が沸きます
するとフェローも一緒に戦ってくれます(*´Д`)
骨の強さは計り知れないくらい弱いです~

戦闘後、ジュノ上層に戻り、ミスラに話し掛けると再びイベント。
今度は、サンドリャーの方に行けと言われるので
Let’sサンド!!

サンド港の密輸クエの人に話し掛けると
ゲルスパに行けと言われるので竜騎士げっとのオークのテント前に行くと、
そこにも長蛇の列があるはずです^^;
d0025273_1242473.jpg

そこでは3人1組でのクリアが可能なので、現地でPT組んで
突破すれば比較的早いと思います^^
1人でもらくしょーらしいですが^^

その後、再びジュノに戻りミスラと話すと
フェローが出てきて、耳装備のアイテムをくれます^^
20時間に一回しか使えないエンチャント装備ですが
それが、報酬です^^

で、わたしのフェローの結果ですが・・・・・











d0025273_3214125.jpg

予定通りの ハ ゲ ガ ル カ げっとできました ヤホーーーーイ

面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!


かなり放置のミュージックバトン・・・Σ
[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-22 18:51 | ファイナルファンタジー11
昨日は久しぶりにジュノ下層で・・・
みなさま、こんにちは~

昨日は、希望出しながらひたすらポケーーーーっとしてました・・・
PTメンバも一応探してはいたのですが
どーーーーもリーダーをやる(やれる)気がしなかったので

奇跡のお誘いを待ってました<(_ _)>











やっぱり奇跡は起こらないから奇跡なんd(略  (ノ∀`)

しかも、わたしはソファーに座ってやっているのですけど・・・







寝てました(`・ω・´)







ハっ!!! っと目を覚ましてログを見る・・・









奇跡はおこらn(略







起きたとほぼ同時?くらいに
ここをたまーに見ていただいていただいているエルヴァーン♂の方からTellを頂きました^^


ありがたいことでございます<(_ _)> マイカイ タンチョウナ ネタデ スイマセン


その後、コロロカで


「スライムオイル金策・靴下もあるよ」


やって来ました・・・・・


30分でオイル×6  靴下×1









さっさと寝たらよかた・・・・・・・(´・ω・`)

エルヴァーン♂の方も協力中なランキングっ

面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-17 13:52 | ファイナルファンタジー11
【かえる】【エキサイト】
みなさまこんにちわでございます~ >_<)ノ

昨日のレベル上げでは(またか・・・
らせんさんの所でも話にでてた【怨念洞のリヴァイアサン前で魚&カエル 】に行って参りました。
危なくなってもエリアチェンジができるのがポイントです。

今回の構成は、、、、、

忍赤黒モ(Nyanoka)白(Pinopino)戦です。

もうね、

エキサイト
d0025273_21482373.jpg

サカナサカナサカナカエルカエルで
5チェーン330とか来ますよっ!!!!11!!!!1!1!

しかも独占状態っ!!!!!11!!!!111!!1!

そんなこんなで@25000ほどあった経験値が
2時間半で@9000くらいになりました (ノ∀`)


67でこの経験値だったので、65~66でいったら400越えだったのかな?
行くまでがコワイデスケドネ・・・・・

でも、また行きたくなる一品です (`ー゚)b




面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-14 11:48 | ファイナルファンタジー11
一夜あけまして、おはよう(こんにちわ)
昨日の狩りのご報告(いらないって言うな~)

構成は、、、、、

ナモ白黒赤戦

モンクのにゃのちゃん(Nyanoka)と光連携セット販売してたものの
やはり前衛アタッカーセットは売れ行きかなりわるかったです Σ

こうなりゃ意地でもと、


/ja オートリーダー 発動っ!!

POPしたナイトさんを速攻でGetttttttttっ!!!
よくスキル上げシャウトに参加して頂いてるナイトさんでした^^

後は、希望されてた黒さんを問答無用にぃぃぃぃぃっ!!!

希望されてない白さんを無理矢理拉致っ!!!

ウェルカムバックで戻って来られたという赤さんも半ば強引にっ!!!!!


狩り場はどこもいっぱいだったので、みんな大好きな


テリガン岬(ぉ


獲物は


コカトリs(ry(また



なんか知り合いがいてたらグダグダです・・・・・


リンクはするわ・・・・
チェーン管理はできないわ・・・・


あの時のみなさん







【ごめんなさい。】

Repでみたら時給は3000ちょこっとでした;w;

なんかすんごい効率悪かった気がするる・・・・・


面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-11 11:54 | ファイナルファンタジー11
いつのまにやら・・・
いつのまにやら、


d0025273_2212421.jpg

ペンタとか・・・
d0025273_222447.jpg

レイグラとか・・・
d0025273_2231638.jpg

ミストラルアクスとか・・・
d0025273_2103496.jpg

ボパブレとか・・・


覚えてました・・・Σ( ̄□ ̄;)




新しいWS嬉しすぎヽ(*^▽^*)ノ


面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-11 02:28 | ファイナルファンタジー11