<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今日はトラマでいってみよう
っという訳で、今回のレベリングは【オンゾゾの迷宮】でトラマ狩りでした
今回は珍しく誘われで^^

構成は・・・・

ナシ白黒赤戦です。

今回の時給は3000くらい。シフさんがサポ戦でTPのたまりが少し遅いのと、
赤さんのリフレ回しが上手くいかなかったようで・・・
TPはともかく、MPの管理がチェーンの繋がりに
大きく関係してると思うのでちょと残念だったかな?

わたしも下手なのにエラそうなこと言ってゴメンナサイ;w;

シフさんの事故死がありましたが・・・・・ほんとゴメンね~

今回の狩りでは、行く前にフンパツして買った「アサルトピアス」がよかったのか
カナーーーーーリ命中よかったです^^
1個しか買ってないのですが・・・・・もう一個買おうかなぁ・・・

そろそろ金策にもいかなきゃね~
d0025273_1717.jpg

はるさんに言われて、取りあえずアップ^^;
65になりましたが、まったくかわってません・・・バーニーほっしぃ

面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-28 16:55 | ファイナルファンタジー11
コカトリスうまーーーーっ
今回も、れべりんぎぅのお話です・・・・・すいませんネタがないんです

今回は、【テリガン岬】(H-7)のコカトリスです。
構成は・・・・・

忍モ白黒赤戦

・・・・・コカトリス、イイッ!!!
邪視(石化)とサウンドバキューム(静寂)が白さんには迷惑かもですが、
毎回200オーバーの経験値と5チェーンですよ、みなさんっ(誰っ!?
許容数も3PTと多く、コカトリスも次々沸いてくれますっ

しかも、万が一コカトリスが枯れても、とて強のラプトル(経験値100~150)も豊富にっ!
Repで確認したところ、時給5000オーバー頂いてました^^
しかも、何回かテリガンコカはやってますけど、毎回そんな感じですっ
もちろん、PTのみなさんのおかげでございます<(_ _)>

しかし最近、片手斧ばかりで両手斧のスキルがかなーり置いてけぼりになってます・・・
なんと未だ173?だったかな・・・レイグラ覚えないとカナリまずいっぽいです・・
でも、まだ要求されたことないんですよねぇ・・・
射撃は狩人やってたおかげでまだキャップを維持できてるんですけど、
とて2クラスにはやっぱりなかなかあたんなくって困ります;w;

そろそろスキル上げシャウトでもやってみようかなぁ・・・

面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ

人気ブログランキングっ!!

[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-27 11:13 | ファイナルファンタジー11
募集っ
先日も申し上げましたが、LSを立ち上げるという暴挙にでてるので

再度、メンバー募集っ

☆資格・年齢は問いません~

☆楽しくFFをプレイしたい人

☆人の迷惑や嫌がることをしない人

なら、どなたでもおっけです^^


よろしくおねがいします~♪
[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-25 20:11 | LS:リンクシェル
やっぱりレベル上げっておもしろいっ
またまた戦士でレベル上げにいってまいりました^^
今回の狩場は【オンゾゾの迷宮】
敵はトラマ(クアール)でした~

構成は・・・・・
忍モ白黒赤戦

最近のレベル上げでは白のぴの(Pinopino)さんと一緒なので、
大変助かってます。ありがとうぴのさん^^

しかしっ!狩場に着くや否ややってしまいました・・・・・

インビジ切れによるトラマ絡まれ・・・
そこに魔法反応した水エレも参戦・・・
緊急エスケで事なきを得ましたが・・・
みんな、余計な時間とらせてごめんなさいでした;w;

狩場に戻り慎重に狩り開始っ
先に2PTいたので、奥のトラマが沸く通路でキャンプ。
ぴのさんの完璧なPOP管理ですごく安全に狩りができました・・・
もぅ、ぴの様ですょ<(_ _)>

時給も結構かせがせていただき無事にレベル63に


63といえば・・・・・




あれですね・・・・・




フランシスカ(*´д`)




狩人ではまだ適性レベルではないのですが、ほしい一品です^^
こんど誰か拉致って特攻だっ(ぉぃ)
[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-25 11:47 | ファイナルファンタジー11
モンク☆ふたたび
もう今日もモンクでしたっ!!!

その前に、ケモりんでコンシュ⇔バスを3往復しました・・・
北グスタ、だれかいりませんか?(´・ω・`)
北グスタさえなければあああぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁあ

・・・・・すいません、取り乱しました<(_ _)>

でも、なんとなくケモりんにもちょっとづつ慣れてきまして
13⇒15にっ!!!これで3国からならチョコボで移動できますっ
そうっ北グスタもこれでひとっとびのハズですっ!

丁度の羊を操っては、おなつよ&丁度にぶつけ、
勝ちそうな雰囲気なら【もどれ】で戻してわざと昇天・・・
長かったですょ・・・
ケモりん15は、、、なんだろ・・・ふむふむ【まってろ】を覚えてます。
【まってろ】・・・・使い方がわかりません。【残心】

そしてモンク
[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-23 02:46 | ファイナルファンタジー11
たまには趣向をかえて・・・
今日も戦士で希望を出していたのですが、盾さんまったくいませんっ!!!

仕方ないので早めに見切りをつけて、今マイブームな【モンク】上げ開始っ
コンシュでぷらぷらしていたら、早速お誘いいただきました<(_ _)>

構成は

戦シ白黒黒モ。

砂丘の入り口で、トカゲ&ゴブです^^
このくらいのレベル帯がかなーーーーーっり久しぶりだったので

め ち ゃ く ち ゃ お も し ろ か っ た

連携も核熱3連{ファスト>バーニン>コンボ}^^
なんだかんだで3000くらい稼げました^^レベルは13⇒14に

PTって砂丘レベルが一番おもしろいのかなあ~なんて思ってみたり^^
ONE⇔ALLの方も、ぱすかるさんを無理やりひきこんで(ぉぃ
4人所帯になりました^^

これからもっと増えるといいなぁ・・・・・

みんなで楽しいLSにしていきたいです。
[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-21 02:12 | ファイナルファンタジー11
相変わらずの戦士あげ~
昨日は戦士@9000くらいからPT希望っ
【猫】【モンク】のにゃの(Nyanoka)ちゃんとセット販売^^

同レベル帯に白59のぴの(Pinopino)さんがいらっしゃったので
一緒にレベル上げ^^
しっかし、人がまったくいません!!
いや、いることはいるのですけど構成的にちょと苦しいって感じかなあ・・・

しかし、苦労の結果最高のメンバに集まっていただけました
ぴのさん、ほんとご苦労さまでした<(_ _)>
で、集まったメンバー構成は

ナモ狩白赤戦

オンゾゾのトラマ狩りにいってきました^^
狩り自体はめちゃくちゃ順調♪
PTがちょっと多めだったので、連戦がちょこっとむつかしかったのですが
おいしくいただけました^^(残念ながら@660くらいで終了)

今回はそれ以外にちょと試したいことがありまして・・・



それは・・・・・



「FF Rep」 っていうのです^^



これは、FFのログから戦闘中のログを抜粋して
各プレイヤーの与ダメとか、命中とかを表にしてくれるツール・・・であってると思います^^;

前からたびたび話には聞いたことがあったのですが、
当然のことながらやりかたなどわかるわけもなく・・・

一昨日に兄にお願いしてパソコンに設定してもらいました^^
結果なのですが、

通常攻撃はモンクのにゃのちゃんが一番おっきかったです。
WSはやはり狩人さん。
命中率だけは、なんとかトップの座を守りましたっ!!!

こういうの見ると攻撃力をあげたくなっちゃいますね・・・・・にやり

Repに関しては、こちらではわかりませんので、
検索サイトさんなどで「ffrep」で検索すると見つけることができると思いますので、
自己責任で使用されたらいいと思います。
[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-20 15:44 | ファイナルファンタジー11
祝っ!!戦士フルAFっ!!!
昨日ジュノ下層にて

/sh シャウトごめんなさいっ
/sh ズヴァ鍵取りお手伝いお願いできませんでしょうか?
/sh スキル上げ大歓迎!!よろしくお願いします >_<)

のシャウトを先日の戦士AF胴に引き続きやってきました~

無事に4人のお手伝いさまと
べっく(Veccam)・ざはと(Zahato)さん・ぴの(Pinopino)さんに
お手伝いいただき、ズヴァール城に殴りこみに行ってきました。
(ナイト・狩人・シーフ・白・白・黒・黒)
午前1時前に集合していただきテレポヴァズで出発。
鍵は1時間くらいであっさり出ました Σ( ̄□ ̄;)
箱も先行して探しに行ってくれたぴのさんが発見してくれまして・・・・

1時間半くらいで戦士AF脚をみごとげっとできましたーーーっ >_<)ノノノ

お手伝いいただいたみなさん、ほんとに感謝しますっ
これで赤・狩に続いて戦士もフルAFになれました~

いっしょに行っていただいた狩人さんに
「ブログ書かれてます?」
っと聞かれ、有頂天になりかけてたのはナイショです。
こんなブログでも読んでくれた人がいてくれるとは・・・嬉しい限りでした^^
[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-19 16:21 | ファイナルファンタジー11
まことに生意気ですが・・・
えっとですねぇ・・・・・

この前、LSを購入してしまいました >_<)
もちろん独断で購入して、まだだーーーれにも教えてないので
一人ぼっちですけどねー  っд;)

そこで、今回っなななんと第一回LSメンバー募集など行いたいと
ここでこっそり思ったりしましたっ

参加募集用掲示板を設立しましたので、
そちらに書き込みよろしくお願いします~

http://bbs5.cgiboy.com/p/87/03141/

☆FFを始めたばっかりで偶然ここを覗いてしまった不幸な人(ぉぃ
☆これを機会にLSに参加してみようと思ってる人
☆ウェルカムバックキャンペーンで戻って来られた人
☆いっしょにLSを盛り上げようとしていただける心やさしい人

etc etc ・・・

掛け持ちもぜんぜんおっけぃですので、よろしくですっ

当方 夜9:30以降にログイン開始してます。
連絡(Tell)いただければPTちぅ以外ならお届けに伺います^^v

*こちらにレスいただいても結構ですのでよろしくです~♪*
[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-18 17:45 | LS:リンクシェル
ひっさしぶりに更新^^;
えーっと、、、いろいろありましてなかなか更新できませんでした;w;

レベルあげばっかりでMiya自身に変わり映えはないのですが・・・

戦士が無事60才を迎えました~ >_<)

引退したフレもウェルカムバック!!!^^

いや~よかったよかった^^
[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-14 17:46 | ファイナルファンタジー11