<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
本日発足っ!!【ガルーダサーバー】リンク集っ!!
こちらも、同じくリンク集です^^
こちらは、わたしがプレイしている【ガルーダサーバー】限定で集めさせていいただきました^^もちろん、他のブログを利用されてる方も、大歓迎!!

プレイ時間帯の違いとかで、同じサーバーでも出会う機会のないガルーダサーバーの人たちが、これをきっかけに友達になれたらいいですね^^v

【FF11】PT誘ってください・・・お願いします。
 ☆エルヴァーン 5A
 ☆エキサイト・ブログ

●○ Imam ○●
 ☆ミスラ 7A
 ☆ガルーダサーバー
 ☆Yahooブログ

とあるタルタルの冒険記
 ☆タルタル
 ☆ライブドアブログ

注:みなさまのブログへの荒らし行為や誹謗・中傷などの行為は絶対にしないでくださいっ!!!
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-28 12:21 | ガルーダサーバー
本日発足っ!!【ミスラ】リンク集っ!!
いろいろな場所のブログ(ミスラ限定)でリンクさせていただきました^^
ブログとサーバーの垣根を越えてみんなで交流できたらいいですね♪

Pretty Cat ~ミスラCeroの冒険日誌~
 ☆フェイスタイプ 6A
 ☆セラフサーバー
 ☆エキサイトブログ

=FFXI ミスラのメモ帳=
 ☆フェイスタイプ 2A
 ☆ラクシュミサーバー
 ☆エキサイトブログ

アカネコアーチャンシュギョウチュウ
 ☆フェイスタイプ 6A
 ☆レモラサーバー
 ☆Jugemブログ

ミスラ 臼魔道士奮闘記
 ☆フェイスタイプ 6A
 ☆ミッドガルズオルムサーバー
 ☆NEVERブログ

+FF11 春猫+
 ☆フェイスタイプ 6A
 ☆ビスマルクサーバー
 ☆エキサイトブログ

◆◇FFXI◇◆【ミスラ】【ナイト】奮闘記
 ☆フェイスタイプ 6A
 ☆ラクシュミサーバー
 ☆SeeSaa Blog

●○ Imam ○●
 ☆フェイスタイプ 7A
 ☆ガルーダサーバー
 ☆Yahooブログ

みゆのお部屋
 ☆フェイスタイプ 7B
 ☆???サーバー
 ☆FC2ブログ

::FF XI::お気楽わんだらぁ
 ☆フェイスタイプ 6A
 ☆ビスマルクサーバー
 ☆エキサイトブログ

注:みなさまのブログへの荒らし行為や誹謗・中傷などの行為は絶対にしないでくださいっ!!!
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-28 12:08 | ミスラさんリンク
ひとつここで大作戦っ!!!
最近、ブログなどをやり始め、リンクを辿ったり検索したりしてたら
いろんな方が【エキサイト】だけではなく【Yahoo】・【ライブドア】などいろいろなブログを
利用されてるのを見させていただきました^^

そこで、全部のFF11(ファイナルファンタジー11)のカテゴリを集めるのは不可能ですが、
右の【カテゴリ欄】の、

・【ミスラ】===サーバーを問わず、使用メインキャラがミスラなら誰でも。

・【ガルーダサーバー】===使用メインキャラがガルーダサーバーなら誰でも。

で、リンク集など作ってみようかなぁ~なんて構想しちゃったりしてます。
どうなるかはまったくわかりませんっ!!!(ぉぃ

もし、最新のブログにわたしからのコメントなどがついていたら・・・・・
なにとぞお願いいたしまする~<(_ _)>

もちろん、みなさまからのリンク依頼も相変わらず大歓迎ですっ!!
っていうか、リンクしてくださいませ +w+)
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-28 11:36 | ファイナルファンタジー11
あいかわらずレベル上げ~
えーっとですね、今回も相変わらずレベリングのお話しです^^;
毎回同じネタでもうしわけございませぬ~<(_ _)>

まず白のレベリングから~

希望出すも、ワールドの人数が少なく希望者もぱらぱら・・・
しばらくガマンの子で待ってたら・・・・
きましたよっ!!!お誘いがっ!!!!

外  人  さ  ん  か  ら  (´・ω・`)

今回もちょこっと不安をかかえつつ、現地の【グスタフの洞門】に、
構成は、、、、、
ALL外人さんの

忍・戦・侍・?・黒・白(わたし)

?の方は、anonで、装備の見た目は「レザー装備」でした。
なんだったんだろ・・・・・

まず、忍さん、空蝉されるもガスガス攻撃受けてました;w;
戦士さんも、忍さんからタゲとってがすがす・・・サポシフなので
もちろん空蝉などございません!!!ひたすら攻撃を受け、またしても
弱体入れる間も惜しんでケアルケアルケアルケアr・・・

先日のびっくり外人PTで@900で今回400くらい稼ぎ、まあこの調子でも
いけるかな?っと思った矢先、

【眠くなりました。】

ぶええええーーーーっ!!!!まってくれーーーっ!!!!!
もう、今にも離脱しそうだったので、拙い英語で

「sorry 500tnl plz」

なんとかその場は、@500稼いでもらってPT終了・・・・・
無事にレベル40になったです >_<)ノ

しかし、アレですね・・・・・眠いなら呼ぶなと・・・・(´・ω・`)
まだ、自分がテレポできるジョブだったからいいものの、
他のジョブだとテレポ屋さん探しから始めなきゃいけないんですよねぇ・・・

それが、向こうのやり方なのでしょうか・・・?
とりあえず、PT終了後、【サンドリア】で白AF1のオファーを受けて、
LSのなのちゃん(Nanoka)を拉致って、砂丘の隠し海岸へ~
シャドウのえるばんをぶっ倒して、【タブナジア通行手形】げと~(>_<)ノ
あとは、【サンドリア】に戻って、えるじぃちゃんに押し付けたら、白かなづちを
げとーです^^v
なのちゃん、いつもありがと~(*^3^)Chu♪

そして、夜の部(戦士編)・・・
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-28 11:01 | ファイナルファンタジー11
またまた臼上げ~
こんにちわ、Miyaでございます~

昨日も懲りもせず臼上げすべくぱーちー希望^^;
さっそくお声がかかったのですが、、、外人さんでした。
外人さんのPTにあまりいい思い出がなかったのですが、
40まで@1800くらいだったので、それくらいは大丈夫だろうとOK~

構成は、、、、

ナ(外)・侍(リダ外)・戦(外)・召(外)・黒(にっぽん^^)・臼(わたし)

被ダメのおっきそうなPT構成だなあとおもいつつ狩場の【グスタフの洞門】へ

・・・・・・・とおもったら戦さんが何かしらの用事でバスに戻るとのこと(´・ω・`)

気を取り直して【テレポホラ】→【ラテーヌ高原】へ


・・・・・リダ、忘れ物したとかでデジョンで【ジュノ】へ、、、、、

しかも、わたしにもう一回テレポして欲しいから戻れとおっしゃってます(´・ω・`)

ま、まあ仕方ないのでデジョンで【ジュノ】へ、もう一回リダひろって
再度【テレポホラ】・・・・・何故かみんな走る走る・・・まぁ高かったからね・・・
一人走ったら、チョコボ乗るのもったいないのでみんなでマラソン。

久しぶりの砂丘の眺めを見れたので、まあおっけー^^
ほどなくして【グスタフの洞門】に到着。戦士さん、まだ【南グスタベルグ】・・・

リダ、5人で弱めなら行けると思ったのか、釣り・・・【コウモリ】

予想を裏切らず、スポンジのようにMPを吸い取るナイトさん・・・
自ケアルされるも、エルさんなのであっと言う間にMP切れ・・・・・
召喚さんも黒さんもみんな使う魔法は

ケ  ア  ル

無理です^^;MPすっからかん~
ぎりぎりの戦闘で、なんとか撃破っ >_<)

戦士さんが来れば、もうちょっとマシかなとおもってたら戦士さん到着

・・・・・・・・・・・・・・百人隊長ですか?サポは・・・・モンキュ・・・・・

やはりBIG被ダメは免れないようです・・・・・

戦士さん入るも、やはりケアルスポンジに変わりは無く、一戦で後衛陣MPをすべて消費。
黒さんは緊急事態を考慮されて、エスケポのためにMP125だけはキープされてました^^

しばらくその状態で一回戦って休憩を繰り返しつつやってたのですが、
召喚さんが死亡;w;
召喚さんも、これはダメだと感じたのか、離脱宣言。
そこからなんとなくPT解散。
本日の獲得経験値は・・・・・・・・・・


900

二時間やってたので、450デスカ・・・・・・

【残念です。】
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-25 13:44 | ファイナルファンタジー11
ひっさしぶりに白などやってみたりして・・・
どもも、Miyaです。

昨日は久しぶりに白(臼?)など上げてみようと思い立ちまして、
装備を倉庫から引っ張り出してきてササっと希望♪

ちょっとしたら誘われまちた^^v
実は、イレースを覚えてから初めてのぱーちーだったので、
内心ドキドキしながらの参加・・・・・^^;
構成は、、、

忍暗シ詩黒臼(わたし)

マクロをちょこちょこっと組み直していざ、【グスタフの洞門】へ~(((((>_<)ノ

今日の獲物は、一匹コウモリ・トンボ・ゴブリンでした~
白(臼)の仕事は・・・【えーっと・・・】

・超音波(回避ダウン)→イレース?
・毒液→バポイゾラ&ポイゾナ?
・ゴブ魔法(ポイズン)→ポイゾナ?
・グレネード→バファイラ?
・カースドスフィア→バエアロラ?

で、よかったのかなぁ・・・(ぉぃ
一応、一所懸命やったつもりです、いや!やった・・・・・・・はず(´・ω・`)
マクロミスでグタグタだった気もしますが・・・・・ゴメンナサイ +ω+)

無事、全員死なずにPT終了しましたょ^^;
10000くらいの経験値かな?
38→39になれました^^v
40になったら・・・・・・ヘイスト・・・・・これ以上忙しくなってしまうのですね・・・・・




ションボリ



|ωΦ) <でも、AF着たいからがむばるにゃ
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-24 18:34 | ファイナルファンタジー11
はふぅ・・・
バージョンアップ長かった・・・・・・・(´・ω・`)

途中一回切断されちゃったりしましたが、無事全ファイルダウンロード完了っ >_<)ノ
でも、入れたのは12時まわってたんですけどね・・・・

当然そんな時間からPTを集める気にはまったくなれなかったので、
【クフィム】で釣りちぅのこゆきさんを拉致ってナイト上げをしてきました~

【ジュノ港】で合流して、【サンドリア】に、【ゲルスバ野営陣】でオークを狩り狩りしようと
いうことになりましたっ!!!
オークと言えば、炎のクリスタルと小銭ですよっ!!!
本日【サンドリア】で、1ダースたまった炎のクリスタルを出品したところ、
1ダース4600だったかな?【ジュノ】ならもうちょっと値段が上がってそうな予感(にやり

さっそくナイトに着替えて、【ゲルスバ野陣営】にレッツゴゥっ!!
入り口付近は超余裕なので、【ユグホト】の方に行ってみようってことになりました^^
【ユグホト】入り口のオークがレベル11からみて、【強い相手です。】
2人で丁度いい感じに倒せました^^v経験値も、多めでGood!!
もちろん炎のクリスタルもポロポロ落としてくれましたよ~^^

その後、【ユグホト】に移動して狩りをしてたのですが、洞窟内はちょこっと強め・・・
2人のHPが真っ赤になってたのは気のせいでしょうか・・・・^^

やっぱり中はキツイってことで、場所を変えようと移動した時、
ちょこっとトラブル発生・・・・・


システムとかそんなのじゃないんですけど・・・・・・・


わたしは、純粋に友達と遊んでただけなんだけどなぁ・・・
他の人と遊んでちゃダメなのかなぁ・・・


ふぅ・・・・どうしよ・・・・


あ、例の赤魔道士の経験値の件ですけど、
予想通り、次のレベルまで@1になってましたょ
今度、ソロでプロミにでも突っ込んで楽エンプティーであげてこよっと・・・

そんな訳で、ちょっとため息が止まらない一日になっちゃいそうです;ω;)
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-22 10:44 | ファイナルファンタジー11
~~~バージョンあぽぽ~~~
今、公式HP見たらバージョンアップの詳細が出てたので、
ちょこっと追記^^

バージョンアップ前の状態が「レベル51:経験値8100」だった場合。
今回の変更により、レベル52への必要経験値が10000→8000に軽減されたため、バージョンアップ後には「レベル51:経験値7999」の状態になります。

たぶん一番の注目はこれですね^^
可愛そうなのは経験値が10000近くまであった人ですね~
せっかくあとちょっとだったのに、2000近く削られて
なおかつ-1・・・・・
せめてレベルアップして貯金にして欲しいですよね~
2000って下手したら1時間分くらいあるのかな?

ん?・・・ちょっとまてよ・・・・・
そんだけ必要経験値が減ってるってことは・・・・
死にたてホヤホヤの赤61が-1で62になれそうな予感?

AF以降、やる気が途絶えちゃったけどこれでちょっとはやる気でるかな?

さっそく今日確認してみよーっと^^v
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-21 18:31 | ファイナルファンタジー11
戦士上げ☆ふたたびー>_<)ノ
こんにちわ、Miyaでございます^^

狩人上げも一段落したので、AFを【ジュノ下層】のNPCに押し付けて、
今回は現在好評進行ちぅの戦士を上げてきました^^v

・・・・・・・今回も、メンテナンスなのですね・・・;ω;)

ま、まぁ泣いてても仕方ないのでサラリとPT集め~
こゆき(Littlesnow)さんとはいつも一緒に上げてるので、黒1は確保っ!
あとは希望してる方を片っ端からナンパ(ぇ

今回の構成は、、、、、

忍侍白黒黒(こゆきさん)戦(わたし)

で【流砂洞】のカブト&クモ~
連携はわたしの超わがままで両手斧を使わせていただいたので、
【峰縛】>【シュトルムビント】 & 【燕飛】>【烈】の2回連携♪

しかーしっ!!!
忍者さんの固定がちょこっと甘く、タゲがこっちに来たり侍さんにいったり、
後衛さんにいったり、、、
事故死はなかったのですが、忍さんシックルほとんど食らっちゃってましたΣ(・ω・;)
48くらいだったら、忍者で固定ってまだむずかしいのかなぁ?_?)

12時になって、時間がきたので本日のレベル上げは終了~♪
47→48になりました^^
憧れの白鎧まで、あと2つとなりました~っ >_<)ノ

終ってから、メンテまでちょと時間が残ってたので、
【ダングルフの涸れ谷】前で、モンキュ上げ♪
d0025273_11421033.jpg

バキバキ殴ってました♪
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-21 11:42
いやっほーーーいヽ(*^▽^*)ノ
やりましたー!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜狩60さい゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとうわたし^^ありがとうわたし^^

長かった・・・@5000からが実に長かったです・・・・・。
記念すべき構成は

忍狩狩赤白黒

のベストメンヴァー♪
忍者さんの【凍】>【サイドorスラッグ】の分解連携です^^
狩りの内容からいいますと・・・・

余 裕 で す

カニも魚も連携MB & 単発サイスラの前にぶくぶく沈んでいくですよ^^
もう@5000あっという間でした・・・しかし!!!そこで事件が!!!!!


-----3時からメンテするから、はよログアウトしなはれ-----


のシステムメッセージが・・・・;w;
今日一日、ログインしずらい状態が続いていましたが、ここまでとは・・・
そういえば、倉庫に行くと言って帰ってこないフレが
4人ほどフレンドリストの状態がのままだぁ・・・

白さんが2:30に落ちるとのことなので、時間まで狩り続けようといった矢先、


忍さん、落ちました;ω;


PTで話し合った結果、現状では戻ってこれないだろうと言うことで、
残念ながら解散・・・・・

終わってから、ぷらぷらしてたらLSのあれちゃん(Arete)が
ジャグナーのKing Arthroって言うカニのNMがスピードベルト落とすって言うので、
ぎりぎりまで行ってみよ~ってことになりました^^

サンド行きの飛空挺乗り場につき、サンドに着いたのが3:45^^;
【南サンドリア】からチョコボで【竜王ランペールの墓】へ・・・・
しかし時間はもうなくなってました;;

仕方なくそこでログアウト・・・あれちゃん消える・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・あれ?

最後5秒のカウントは過ぎてるはずなのに落ちない!?
ま、まさか、、、

間に合わなかったーーっ!!

そのまま、回線切断の文字とともに強制ログアウトさせられました・・・
しかも、ログアウト処理が何故かできないし・・・

やばい、、、やばいですよこれは~~~っ!!

今日の情報消えてたらどしよ;;せっかく狩人フルAFになれたのにぃぃぃぃぃっ!!

スクウェアのヴぁかああぁぁぁぁぁあああっ!!!  えーーーん T^T)


d0025273_11231832.jpg

メンテ前ですっかり人の少なくなった【ジュノ上層】にて、フルAF姿をぱちり♪
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-20 03:26 | ファイナルファンタジー11