カテゴリ:ヴァナ50の質問( 1 )
「ヴァナ・ディールの住人に50の質問」やってみたり^^
いまさらかもですけど、「ヴァナ・ディールの住人に50の質問」やってみました♪

1 あなたのキャラクター名と その由来(あったら)を教えて下さい。
 「Miya(みや)」です。まじりっけなしの本名だったりします^^;
 由来は、、、何も考えずに、、、かっちょいいのにしたらよかったかな?

2 どこのサーバでやっていますか?
 ガルーダサーバー(21鯖)です。

3 あなたの種族・性別・フェイスタイプ・髪の色を教えて下さい。
 ミスラ 7Aかな?

4 LSには所属してますか?してる方はLS名も(さしつかえなければ)お願いします。
 Heartful Memories
 Harmonious Hearts
 Sippo Fairies

 の3っつです^^
 
5 どの国に所属してますか?
 バストゥーク共和国です^^

6 正直、その国ってどうよ?
 最近(2005年4月くらい)1位が多いです^^
 あと、音楽が大好き♪

7 あなたがメインとしてつかっているジョブはなんですか?
 心のメインジョブは赤魔道士です~
 最近カナリ長いあいださぼってますケド・・・

また、サポートには何をつけていますか?
 赤のときは主に白黒ですよ^^

8 そのジョブやってみてどうですか?
 忙しいです・・・PT全員MP持ちだったら正直パニックです・・・

9 まだ実装されてないけど、なってみたいジョブってありますか?
 どんなのがあるんだろ?戦闘以外で遊べるジョブがあったらおもしろいかもですね^^

あと、こんなんあったらなーみたいなのもあれば。
 モグにフレを招待できたらいいのにね~
 片付けなきゃ^^;

10 どの種族が好きですか?できれば理由も。
  ミスラ大好きですよ♪

11 合成ってやってます?
 木工をちょこっとだけあげてます(現在29^^;)
 あと、釣りもちょっとだけ~(現在10)

やってるかたは称号(見習とか)も教えて下さい。
 木工は【下級職人】だったかな?
 釣りは【見習】です。

12 戦士ってどう思います?
 結構ハマッてます^^装備とかかっこいい^^
 走る時、カシャンカシャンって音がいいですね~^^v

13 モンクってどう思います?
 いま、気になるジョブNo1かもしれません・・・・・
 AFの半ズボンがかわぃぃかも・・・

14 シーフってどう思います?
 これも、気になるですね~^^
 わたしの基準はAFの欲しい順番なので^^

15 白魔導師ってどう思います?
 むむむ!!AF欲しい・・・^^;
 でも、状態回復とか結構忙しいんだろーなぁ・・・

16 黒魔導師ってどう思います?
 MBいいですよね^^最初にMBやったのはもちろん赤だったけど、
 もっとおっきいダメージを与えられると思うと・・・じゅるり

17 赤魔導師ってどう思います?
 忙しいけど、楽しいジョブです^^AFもかっこぃぃし(また^^;
 ディスペルを間髪いれずに入れた時のモンスタのくやしそうな顔が目に浮かびます^^

18 ナイトってどう思います?
 今、好評レベル上げちぅです^^

19 暗黒騎士ってどう思います?
 習得クエがつらかった・・・・

20 吟遊詩人ってどう思います?
 前に後ろにいつもご苦労様です;;狩人の時はいつも狩プレありがとうございます^^

21 狩人ってどう思います?
 最高です^^弱めの敵にサイドorスプリットのダメージが1000越えたときなんかもう・・

22 獣使いってどう思います?
 このまえ悪夢のレベル10を越えて順調に成長していますよ・・・たぶん^^

23 ヒュームってどう思います?
 ♀のモーションにかわぃぃのが多くってうらやましいです^^

24 エルヴァーンってどう思います?
 みんなが【ダルメル】って言ってた意味がこのまえわかりました・・・

25 タルタルってどう思います?
 かわぃぃですよね~^^後衛で同じPTになった時、MPの量の違いに愕然!!

26 ミスラってどう思います?
 自分のキャラなので、もちろん大好きです^^v

27 ガルカってどう思います?
 ガルカの前衛さんは見た目につよそうですよね^^
 でも、白ガルカさんも結構かわいかったり^^

28 ウィンダスってどう思います?
 何回行っても、、、、、迷います;;どことどこが繋がってるのかサッパリ;w;

29 サンドリアってどう思います?
 ・・・・・・みんな偉そうですね
 
30 バストゥークってどう思います?
 わが母国!!それはそれはいいところですよ(ぇ

31 ジュノってどう思います?
 いつも重たいので上層かルルデに逃げてます^^;

32 サブリガってどう思います?
 恥ずかしいのであんまりつけたことないかも・・・
 でも、話題の白サブリガはかなり欲しいですね^^

33 あなたの心に残った /em 技を教えて下さい。
 心に残った・・・・・うーーん、特にないかなあ

34 あなたの自慢の /em 技を教えて下さい。
 /emは特に作ってないですね~

35 あなたのお気に入りの装備を教えて下さい。
 やっぱりAFかな^^赤と狩♪

36 1番好きなNPC誰ですか?
 セミ・ラフィーナ あのフェイスにしたらよかった・・・

37 1番好きなクエストなんですか?
 AF関連のクエってストーリーがあってよかったです^^

38 1番ムカついたクエストなんですか?
 暗黒習得クエ・・・・とにかく辛かった^^;

39 敵の技で1番痛かったのは?
 クモのシックルとサボテンダーのハリセンボンです;;

40 あなたの1番の死に様教えて下さい。
 えーーっと、友達の飛空艇クエで友達を守りきれなかったです;;

41 あなたの1番の武勇伝教えて下さい。
 語れるようなことは何一つ・・・・・つД`)

42 1番痛かった誤爆(自他問わず)教えて下さい。
 初めてまもないころ、誰かと間違われたのはヘンなテルが頻繁にきました;;

43 最高何時間連続プレイしましたか?
 うーーん、10時間くらいかな?
 
44 ヴァナ・ディールで、おすすめのスポットは?
 なのちゃん(Nanoka)に連れて行ってもらった、ルフェーゼの滝^^

45 ヴァナ・ディール内に恋人はいますか?
 はい(*ノωノ)

46 ヴァナ・ディールに住んでて、悲しかった事は?
 フレが引退しちゃったことかなあ;w;

47 ヴァナ・ディールに住んでて、嬉しかった事は?
 ゲームの中とはいえ、友達がいっぱいできたこと^^v

48 モーグリにひとこと!
 まわりすぎっ!!

49 これからヴァナ・ディールはどうなっていくと思いますか?
 レベル上げ以外にも楽しいことが増えたらいいですね♪

50 明日もヴァナ・ディールいきますか?
 いけたら絶対いくとおもいます^^


おつかれさまでした(*´д`*)

「こちらこそ^^」
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-19 12:33 | ヴァナ50の質問