カテゴリ:チョコボ掘り( 2 )
またやってきました★
忍者のレベル上げでパニくってるMiyaですこにちわ♪

47in流砂でレベル上げやってきたのですが・・・

素の回避がほぼゼロですっ!!!

遁回しどころか蝉がまわりませーーーーーん(´・ω・)

装備は

溶刀改 D26 隔227 追加効果:防御力ダウン
皇帝羽虫の髪飾り Rare HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10
スピリットトルク Rare MP+10 回避+5
ドッジイヤリング 回避+3
柔術着 防27 命中+4
落人の篭手 防8 耐光-8 耐闇+8 攻+20 回避-5
威勢の指輪 STR+3 耐火+6
または
スナイパーリング 耐闇-20 命中+5 飛命+5 防-10
トラベラーマント 防1 回避+3
サバイバルベルト Rare 防3 HP+17 回避+5
王国従士制式下衣 防22 DEX+1 AGI+1
風魔の脚絆 防7 ヘイスト+3%

回避は
10+5+3+3-5+3+5=よん(´・ω・`)?

ですがまったく避けてくれませんでした・・・
ヘイストもらってやっと回るかな?っていう感じです・・・
WS+通常攻撃を連続でもらうとかなり危ない状況になってしまいますょ
やっぱりわたしのPTスキルがたりないのでしょうか(´・ω・)フゥ・・・


ただいま人気ブログランキングっ!!参加ちぅ


そしてメイン?のチョコボ掘り(ぇ
[PR]
by miyamiyacat | 2005-12-05 13:58 | チョコボ掘り
Σ( ̄□ ̄;)<・・・・・
さぁ、みなさんっ

遂 に シ ー フ が 3 7 に ぃ ! ! ! 

これで、お空活動の際もちょこっとはお役に立てるかな・・・?(*^▽^*)


そして、唐突に新コーナーを・・・・




その名も・・・



「 チ ョ コ ボ 掘 り 」 で す



そこっ今更なんて口が裂けてもいわないっ

っと、取り敢えず記念すべき第一回目は

「ためしに南グスタで掘ってみよう」です。

チョコボ厩舎で1個61Gのギザールの野菜を5D購入。

その前になんとなく競売で1D1000Gで買ったのはヒミツにしたい事実です ノ∀`)

なんでも競売で買おうとするクセは治しなさいと思いました


そんなこんなで6Dのギザールをかかえ、南グスタにっ

結果は・・・




リトルワーム・・・9  
石つぶて・・・・・・6
虫の翅・・・・・・・・2
骨くず・・・・・・・・・3
岩塩・・・・・・・・・・2







(´・ω・)・・・・・




ま、まぁ・・・最初だしね・・・これからドーーンと来るはずですよ・・・・・たぶん・・・




何も考えずに取り敢えず始めてみたのですが、

チョコボ掘りには釣りのように「スキル」や「枯れ」の概念があるっぽいです。

そういえば途中、なーーーんにも掘れない時がありました(´・ω・)

無駄にしないためにもやっぱりちょっとは下調べしないといけませんね・・・反省(;´Д`)ヾ




シーフ上げも一段落できたので、まったりチョコボ堀りと補給クエでもやっていこうっと♪





ただいま人気ブログランキングっ!!参加ちぅ

[PR]
by miyamiyacat | 2005-12-03 18:31 | チョコボ掘り