カテゴリ:LS:リンクシェル( 3 )
Miyaは新しい仲間に出会えたっ
っと、いうわけで、こんにちわ~Miyaでございます^^

昨日は友達に恵まれた一日でした(*´Д`)

ログインして、メリポ希望&片手剣潜在消し希望でジュノをウロウロ。

すると、ひょんなことから友達になった暗黒騎士のたけさんから

たけさん>>潜在消ししませんか?

との、ありがたいTelを頂き、速攻2人でクフタルにいってきました^^

75の2人なので蝉使いまくりんぐで危険なこともなく連携連携連k・・・・・

しかし、さすが暗黒騎士・・・通常攻撃でほとんどタゲ取れませんでした^^

なので、ほぼタゲはたけさんが取ってくれてるという不具合(!!?

何から何までありがとうございました<(_ _)>

片手剣の潜在は始めたばかりなので消せるわけも無くひとまず終了♪

でも、たけさんのおかげでだいぶポイント取れたとおもいます^^

この場を借りて 「たけさん、ありがとぅ^^」

帰り道に、フレのあつさん(Atsutaka)やImamちゃんにも会いました。

みんなクフでスキル上げしてましたょ^^

やっぱりスキル上げはカニですねぃ~(@´ω`@)v

そして・・・・・
[PR]
by miyamiyacat | 2005-09-17 16:15 | LS:リンクシェル
募集っ
先日も申し上げましたが、LSを立ち上げるという暴挙にでてるので

再度、メンバー募集っ

☆資格・年齢は問いません~

☆楽しくFFをプレイしたい人

☆人の迷惑や嫌がることをしない人

なら、どなたでもおっけです^^


よろしくおねがいします~♪
[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-25 20:11 | LS:リンクシェル
まことに生意気ですが・・・
えっとですねぇ・・・・・

この前、LSを購入してしまいました >_<)
もちろん独断で購入して、まだだーーーれにも教えてないので
一人ぼっちですけどねー  っд;)

そこで、今回っなななんと第一回LSメンバー募集など行いたいと
ここでこっそり思ったりしましたっ

参加募集用掲示板を設立しましたので、
そちらに書き込みよろしくお願いします~

http://bbs5.cgiboy.com/p/87/03141/

☆FFを始めたばっかりで偶然ここを覗いてしまった不幸な人(ぉぃ
☆これを機会にLSに参加してみようと思ってる人
☆ウェルカムバックキャンペーンで戻って来られた人
☆いっしょにLSを盛り上げようとしていただける心やさしい人

etc etc ・・・

掛け持ちもぜんぜんおっけぃですので、よろしくですっ

当方 夜9:30以降にログイン開始してます。
連絡(Tell)いただければPTちぅ以外ならお届けに伺います^^v

*こちらにレスいただいても結構ですのでよろしくです~♪*
[PR]
by miyamiyacat | 2005-06-18 17:45 | LS:リンクシェル