カテゴリ:えとせとら・・・( 4 )
ち~ん・・・
パスがわからなくなり更新できず

同じエキサイトブログに意味のない引越しを・・・・

したら、パスでてきたーーーーーー;3;

しかし、もうついでなので引っ越します。

引越しさきのアドレスは

ここです。

読んで下さってた方(いるのだろうか・・・)、始めてここにいらした方

よかったら寄っていってくださいませ~。
[PR]
by miyamiyacat | 2006-01-26 17:27 | えとせとら・・・
なんとなくぺったりぺったり
実はこの日記書くの3回目です (ノ∀`)←最近こればっかし


昨日は初めてメリットポイントを設定してPTをやってみたかったのですが、
残念ながら希望者3,4人・・・・・

ちょこっと粘ってみたのですが、ぜんぜん増えないので諦め。
フレとクフタルにスキル上げに行ってきました~(`・ω・)

なので、特に書くこともなく・・・・・

なので、特別企画っ!!!

貯まったSSをちょっとだけ公開してみよう!!!

そこっ!いらないって言わないっ!!!

|ω・`) チラ
[PR]
by miyamiyacat | 2005-09-09 12:08 | えとせとら・・・
昨日は・・・・・
昨日はログインしておりません(`・ω・´)

友達と一緒に買い物に行ってきました~
キャミソールとパンツ(下着じゃございませんっ)を購入っ

あぁ~・・・・・リアルでもお金ぐぁ~~・・・っ

【なんかください。】

面白かったらポチっとしてやってください>_<)ノ
人気ブログランキングっ!!
[PR]
by miyamiyacat | 2005-07-07 11:11 | えとせとら・・・
敵(モンスター)の特殊攻撃(WS)などなど
私的メモですっ!!信用しちゃいけませんっ!!! つД`)

愛称(族称:英語名)
◆WS名(WS効果)【対処策】
◎場所とか
赤字結構危険かも・・・
青字そこそこ危険かも・・・

ここからどーぞ^^
[PR]
by miyamiyacat | 2005-05-28 19:59 | えとせとら・・・