初☆護衛クエ
こんばんわMiyaでございます~

先日初めて「護衛クエ」なるものにいってきました。
話の流れでイキナリきまってイキナリ実行だったのですが・・・

これがまた大変でした・・・いや、わたしがなんですけど・・・
まず、受けようと決まったのが「護衛の報酬~サンドリア編」です。
みんなジュノにいたので、飛空艇でサンドリアに・・・




しかし・・・・






発 生 し ま せ ん っΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
名声がたりないのかと、コウモリクエ8ダース分・火打石クエ5ダース・荒縄クエ・
セルビナミルククエ・蜜蝋クエetc,etc・・・・・

名声もかなり上がってきたのですがまだ発生しませんっ!!!
もう胃がキリキリ・・・その時点で既に深夜12時回ってました・・・
他の護衛は受けてないか?最近で護衛してないかなど・・・・
いろいろ確認したけど、護衛は初めて・・・・なんで???



(フレ):「『バスのひとりでできる?』受けてない?」




一同:「それだーーーーっ!!!」




レベル10制限ですが、これも立派な護衛クエだそうです・・・
みなさんもお気をつけください・・・・ つД`)

結局、そのクエをキャンセルして、新たにバスの護衛にしようということになったのですが
バスも名声がたりませんでしt(略


以下同文。;w;



なんとか名声上げて、【護衛の報酬~バストゥーク編】受けれました・・・

ミンナゴメン


ミラテテ様で、@800の戦士のレベルが あがりました(*^▽^*)
[PR]
by miyamiyacat | 2005-05-26 18:39 | ファイナルファンタジー11
<< 初めての・・・ スキル☆上げ in クロウラーの巣 >>