人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキル☆上げ in クロウラーの巣
おとといはエキサイトブログの画像アップが上手くいかなかったので
日記はお休みしてました~見ていただいている皆様すいません(いるの?

っと、言うわけでおとといのことから
おとといは、ログイン時間が遅かったためPTも組めずポケーっとしてました
ポケーっとしてても時間の無駄なので、


こういう時間の無いときは・・・・・





みなさんご存知の・・・・・





あれですね・・・・・






そう・・・・・





スキル☆上げ in  クロウラーの巣_d0025273_10453755.jpg

モ ン キ ュ (ぇ


し か も サ ポ 詩 人 (ぉ




ちがいますか(´・ω・`)?






【ダングルフの涸れ谷】と【コンシュタット高地】でひたすら・・・・・




歌って踊って(殴って)ましたょ (ΦωΦ)=○)´Д`)<アウ ゴメン

殴り・・・踊り続けること小一時間でモンキュが11⇒12になり
飽きてきたので終了~・・・・・呪符わすれt(略

このレベルじゃ、カジェルも装備できないので泣きながら走って帰りました(´・ω・`)


結論:コンシュからバスまで遠すぎっ


そして昨日は、戦士でスキル上げ。
あれちゃん(Arete)曰く、貫通WSをだせる武器もあげなさいとのことなので、
両手槍持ってなのちゃん(Nanoka)と【クロウラーの巣】で
スキル上げでーと(*´Д`)

開始時、107で

トカゲ⇒蜂⇒サソリ⇒エクソレイ

などをプスプス刺して
無事スキル120に(ワーイ



実戦にこっそり使おうという感じです(マテ
by miyamiyacat | 2005-05-23 11:06 | ファイナルファンタジー11
<< 初☆護衛クエ +++空蝉の術:弐+++ >>