まとめてどどどーんと^^;
ここ何日かサボってました^^;

んで、ここ数日の結果報告~

白41→44
忍35→36

です。

特に一昨日の白PTが凄まじかったです・・・・・・
構成は、、、

忍シ侍赤詩臼

の良構成^^
最初、【クロウラーの巣】のドーナツ部屋といわれるところの入り口でキャンプをはり、
ひたすら芋芋芋・・・
これでも結構おいしくいただいてたんですよ~
ところが、PTメンバの提案で、【西アルテパ砂漠】の山に行こうということになりました。

他にPTはおらず、それはもう・・・・

お い し す ぎ

毎回5チェーンしかも、詩人さんのバラと赤さんが覚えたてだったリフレのおかげで
 


ノンストップですよ (゚Д゚ )アラヤダ(←Rasenさんのパクリかも)



1レベリングで、他のPTメンバも含めてこんなにレベルアップのファンファーレ聞いたの
初めてでした~(  `  ・  ω  ・  ´  )


マア ヴァズ モッテナカッタケド・・・


・・・・・ともかくこれでいつでもテレポは完備になれるはずですっ
d0025273_2445579.jpg

この前貼りわすれた戦士AF足姿を意味も無くここでアップしてみたりして
d0025273_13442378.gif

↑クリックしてくれたら泣けますっ↑





そして今度は忍者上げです。

Lv35・・・・ということは・・・・


あと2つで・・・・


あれですね。


か ら せ み の じ ゅ つ 2(ちがっ



先日、競売をのぞいたところ
脅威の100万に達していた空蝉ですが、もう一度ちらっとのぞいたところ




60万まで値下がりしてました(・∀・)




えぇ、光の速さで落札しちゃいました(ぉぃ
100万で落とした人に一方的な優越感を抱きながら、いまだカバンに眠ってます(*´Д`)
ちなみに37まで@3100くらいです

っていうか、忍者の装備って35~はなにです?
35にしてまだ25の傭兵衣+2をつかってるんだけど・・・(ぇ

36になったらシルバー一式にしたほうがいいのかな?
諸先輩方、なにとぞお知恵を~~~~~ヽ(`Д´)ノ
d0025273_13442378.gif

↑クリックしてくれたら泣けますっ↑

[PR]
by miyamiyacat | 2005-05-20 02:44 | ファイナルファンタジー11
<< FF&ブログの便利&楽しいツー... History of Miya >>