ひさしぶりに赤魔道士やってみたりしましたょ
昨日はひっっっっっっさしぶりに赤魔道士でレベル上げにいってまいりました^^
希望を出すこと数十分、誘われましたよっ

【オンゾゾの迷路】からっ

外  人  さ  ん  に  っ

リハビリがてらで申し訳なく思いつつ、テレポ屋さんを探し、
メアにすっ飛びました~



チ ョ コ ボ 2 2 4 0 っ て 何 ?



コソッと走っていきましたよ・・・・・(ぉぃ

走ってる途中で気付いたこと、

カバンの中にあるもの、

ス キ ッ ド ス シ (ノ∀`)タハー

やっちまいましたけど、正直に話すと、

わたし「sorry i foget 【食べ物】」

PTM 「okok np」

まぁ、リフレタンクだしいっかみたいな空気を感じながら
初めて食事ナッシングでPTに挑んでみたりしましたっ!!!

結果として言えば問題ナッシングだったと思います。
弱体もトラマに普通に入ってたし、リフレ・へイストはあんま関係ないし・・・ヨカッタヨカッタ


今回は、Littlesnow(こゆき)さんが、デュナミスに行ってたので、
赤などやりましたけど、今日からはまたグダグダの戦士生活復活ですっ!

っていうか、どれか75まであげちゃおっかなぁ・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
d0025273_16371981.jpg

SSはこゆきさんとタブナジアで組んだ愉快なPTメンです

Littlesnow>>ナ暗竜狩黒ですがよかったらPTしませんか?(´・ω・`)

d0025273_13442378.gif

↑クリックしてくれたら泣けますっ↑

[PR]
by miyamiyacat | 2005-05-15 16:39 | ファイナルファンタジー11
<< ミスラ同盟/ミスラスキー同盟~♪ 戦士☆AF2(ファイターカリガ... >>