戦士☆AF2(ファイターカリガ)げとー >_<)v
っというわけで、戦士のAF2である

ファイターカリガ Rare Ex 防14 HP+12 AGI+3 ダブルアタック効果アップ 敵対心+1 Lv52~ 戦

を無事に装備できるようになりましたっ >_<)ノノノノノ

自称AFコレクター(ぇ のわたしにとっては嬉しい限りですょ^^
レベル上げは51@5000くらいから開始、
今回の構成は、

ナ・狩・白・赤(Veccam「べっく」)・黒(Littlesnow「こゆきさん」)・戦(わたし)

で、【西アルテパ砂漠】から入った、【流砂洞】のカブト&あんちか です。
連携は狩さんを起点に
・スプリットショット>>>アイアンテンペスト
・スプリットショット>>>セラフブレード

の湾曲連携2回セット。

敵もつよがたまに混じるくらいの場所&狩さんのテクニックで、5チェーンばっかし^^
ちょっとまずいかなあっと危惧してたけど結構おいしかったですょ~

途中白さんが抜けて5人になったのですけど、ぜんぜんおっけ^^
全員1つづつあがって無事終了~

終了後、こゆきさんに無理いって【オズトロヤ城】に付き合ってもらって、
たこ焼きたたいて「パラサイトの皮」一発でげっと^^
それを鉱山区のツルピカガルカに渡して
無事にファイターカリガもらえました^^

日が変わるのに2人で1時間くらい待ってたのはナイショです(ぼそ
*SS撮るの忘れちゃったので、後日貼ります*
d0025273_13442378.gif

↑クリックにご協力を~↑

[PR]
by miyamiyacat | 2005-05-13 10:33 | ファイナルファンタジー11
<< ひさしぶりに赤魔道士やってみた... なにやら楽しそうな・・・・・ >>