プロマシアミッソン in フォミュナ水道
ミスラさんリンクもだんだん増えてきてかなり喜んでるMiyaです^^
さて、昨日はプロミヴォン3箇所を終え、放置ちぅのプロミをやってきました。
内容はと申しますと、

フォミュナ水道でミノモンタ・・・・・もといミノタウルスをいぢめちゃおう、です。

参加者は、、、、、

Arete(忍)
Veccam(シ)
Ayakaa(詩)
Silkysky(赤)
Takuryou(白)
Shera(白)
Littlesnow(白)
Syao(戦)
Miya(狩)
 
順不同・敬称略

のアライアンスで突撃です。
フォミュナ水道にはサカナ・ジェリー・コウモリ・ミノタウルス系のモンスターが
徘徊しており、サカナとコウモリはノンアク、ジェリーはスニ、厄介なのは
ミノタウルス系に関しては「みやぶる」があります。
なので、道中の通路に陣取られてしまったら、戦闘の回避は難しいっていうか、
戦わなければ通れませんっ!!!cooooooooool!!!!!!

ミノタウルス系の厄介なところはそれだけに留まらず、「死の宣告」&名前忘れましたが
なかなか凶悪な範囲攻撃を持っています;w;)
 
しかし、道中に関しては苦戦こそ若干あったものの、
無事最後の「ミノタウルス」までやってきました。

しかし、このミノタウルスは今までの特殊技+「引き寄せ」を実行してきます;
結果からいいますと、1戦目敗退・・・・・範囲特殊技で前衛陣のHPが激減!!!
盾の忍者(Arete)が死んで、崩れました
結果、全滅・・・・・・ここで、Miya、痛恨のレベルダウン Σ(゜□゜;) 狩60→59へ

そして2戦目、ボス戦は忍者・戦士のタゲ回し気味作戦で見事勝利っ!!!
しかし、水路のはじっこで狩死亡 Σ(゜□゜;)マ、マタシンダ・・・・・
ま、まあ死んでいてもクリア扱いになるそうなのでおっけ^^v

なにげに経験値を見てみる・・・・・・




・・・・・@600



ぐはっ!!!びみょ~・・・・
帰りの道中で、何匹かのミノさんを倒したので、@380くらいに

なんかこのままだといやだったので、たくさん(Takuryou)にお願いして
ラテーヌ高原
プロミヴォンの一層目で楽でもやってちまちま稼ごうとがんばりました >_<)ノ

そこにあれちゃん(Arete)としるきさん(Silkysky)も来てくれて
なんとか狩59→60に戻しました^^
二人とも遅くまでホントにありがとうっ!!!<(_ _)>
d0025273_13442378.gif

↑クリックしてくれたら泣けますっ↑

[PR]
by miyamiyacat | 2005-05-07 19:37 | ファイナルファンタジー11
<< ぐだぐだ戦士・・・・・ 祝っ!!鋼鉄銃士隊制式胴鎧  ... >>