人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝っ!!鋼鉄銃士隊制式胴鎧  >_<)ノシ
こんにちわーMiyaでございます~ >_<)ノノノ

きたきたキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!!
遂に戦士第一の目標の・・・・・


鋼 鉄 銃 士 隊 制 式 胴 鎧
祝っ!!鋼鉄銃士隊制式胴鎧  >_<)ノシ_d0025273_11525664.jpg


かっちょいぃーーーーーーっ!!!!!

いゃ~長かった・・・・・50まで残り380・・・・・

ひ た す ら ウ エ ポ ン 倒 し て ま し た (テヘ

獲得経験値は12~15くらいなので・・・・・
25~32?でも、中には練習相手クラスもいたので楽を沸かすために倒したから
40~は倒したと思います・・・・・チカレタ
攻撃もちょこっと痛かったりもしたので、ブラッディボルト主体の攻撃でしたょ
ボルトの相場が6000くらいで、4Dくらい使ったので紙兵代込みで・・・・・

3 0 0 0 0 ギ ル く ら い  つ か っ ち ゃ っ た ぃ (´・ω・`)

・・・・・でも白鎧きれたからおっけ^^v



     





やっぱり、かなりキツいです・・・・・
へたっぴには辛い・・・・;w;)
構成は・・・・・

ナ狩赤黒黒臼 

前衛希望者さんがいなかったため、赤さんに前衛をお願いしました。

狩場は【東アルテパ砂漠】のアウトポスト前でゴブリン狩り
ゴブリン自体は爆弾投げ以外特殊な技がなかったと思ったので、
戦闘開始前にバファイラかけてナイトさんにヘイスト・・・・・

ゴブが魔法使うの忘れてました・・・

ログをずっと追ってたつもりだったのですが、戦闘終了後
ナイトさんのHPがぴこぴこ減ってるのに気付きました;w;
それはもう急いで「ポイゾナ」っ!!!

Miyaのポイゾナが発動→ナイトさんに効果なし

・・・・・・むむ!!治らない!!!??!?!??!!

ナイトさん「ごめん;バイオなんです;;」

ぐっはーーーーっ!!!想定外;w;
急いでウィルナするも・・・・

Miyaのウィルナが発動→ナイトさんに効果なし

ナイトさん「ごめん、治っちゃった^^」

いぇ、むしろわたしがすいませんでした・・・・・・(;w;)

黒さん「イレースって40からだっけ?」
赤さん「いえ~32からですね~」
        ・
        ・ 
        ・
わたし「すいません、覚えたてなので使いどころわかりませんでした;;」


もうね、白やめちゃおっかって真剣に考えましたょ(´・ω・`)

でも、PT終ってヘコんでたけど改めて、上手に動けたらかっこいいなぁって思い
もうちょっとがんばってみようかなって思ったりしました^^

これから仕方なくPTに入れてくれる方たちへ・・・・・


ゴメンナサイ
by miyamiyacat | 2005-05-05 13:12 | ファイナルファンタジー11
<< プロマシアミッソン in フォ... 40BCとか、40BCとか・・・・・ >>