ちょこっとサボってました^^;
みなさま、こんにちはMiyaでございます^^
ごーるでんうぃーくなのでちょこっとサボってしまいましたです~

さてさて本題、
ここ数日は、、、、、やっぱりレベル上げしてました>_<)

結果から申しますと~

忍  32→34
詩  0 → 7

たいしたことやってませんっ!!!!!

それよりも、今日は書きたいことがちょこちょこっと・・・・・

それは、フレの「引退」です・・・・
ここ数か月で仲の良かったフレが2人、引退されました・・・
一人は侍のフレ、もう一人は戦士のフレです。

二人とも、わたしがガルーダサーバーに降り立った時から
親切にしてくれていた友達でした。
LSは違うけど、インしたらTellで話ししたり、
最近はあんまりだったかもだけど金策に連れて行ってもらったり・・・・・

そんな友達から突然の「引退宣言」・・・・・
もちろん止めたい気持ちはすっごいありました。
っていうか止めたりしましたけど、二人とも意思は固く、ヴァナ・ディールの地を
去っていかれました・・・・・

そして、わたしのポストには二人の分身とも言うべき装備たちが
いっぱい入ってました・・・
このアイテムたちは、項目こそ「アイテム」欄にありますが、
わたしの中では「だいじなもの」以外の何者でもありません。
戦士48のわたしにはまだまだ装備できないけど、
かれらの分身を身にまとうためにも、戦士・侍を上げたいと思います。

見てないだろうケド、一時ご報告~


Tさん、落人の篭手装備できたよ^^・・・・・(忍者でだけど;ω;)


ここで、レベル上げの優先順位変更

戦(70)=侍(59)≧忍者>白

戦士は最低レベル70(ホーバーク&シック装備を着れるまで!!)
侍は最低レベル59(ホーバージョンを着れるまで!!)

な、長い・・・・・果てしなく長い・・・・・でも、やってやるぅっ!!! >_<)ノノノ
[PR]
by miyamiyacat | 2005-05-03 10:22 | ファイナルファンタジー11
<< 40BCとか、40BCとか・・・・・ 本日発足っ!!【ガルーダサーバ... >>