ひとつここで大作戦っ!!!
最近、ブログなどをやり始め、リンクを辿ったり検索したりしてたら
いろんな方が【エキサイト】だけではなく【Yahoo】・【ライブドア】などいろいろなブログを
利用されてるのを見させていただきました^^

そこで、全部のFF11(ファイナルファンタジー11)のカテゴリを集めるのは不可能ですが、
右の【カテゴリ欄】の、

・【ミスラ】===サーバーを問わず、使用メインキャラがミスラなら誰でも。

・【ガルーダサーバー】===使用メインキャラがガルーダサーバーなら誰でも。

で、リンク集など作ってみようかなぁ~なんて構想しちゃったりしてます。
どうなるかはまったくわかりませんっ!!!(ぉぃ

もし、最新のブログにわたしからのコメントなどがついていたら・・・・・
なにとぞお願いいたしまする~<(_ _)>

もちろん、みなさまからのリンク依頼も相変わらず大歓迎ですっ!!
っていうか、リンクしてくださいませ +w+)
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-28 11:36 | ファイナルファンタジー11
<< 本日発足っ!!【ミスラ】リンク... あいかわらずレベル上げ~ >>