人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいかわらずレベル上げ~
えーっとですね、今回も相変わらずレベリングのお話しです^^;
毎回同じネタでもうしわけございませぬ~<(_ _)>

まず白のレベリングから~

希望出すも、ワールドの人数が少なく希望者もぱらぱら・・・
しばらくガマンの子で待ってたら・・・・
きましたよっ!!!お誘いがっ!!!!

外  人  さ  ん  か  ら  (´・ω・`)

今回もちょこっと不安をかかえつつ、現地の【グスタフの洞門】に、
構成は、、、、、
ALL外人さんの

忍・戦・侍・?・黒・白(わたし)

?の方は、anonで、装備の見た目は「レザー装備」でした。
なんだったんだろ・・・・・

まず、忍さん、空蝉されるもガスガス攻撃受けてました;w;
戦士さんも、忍さんからタゲとってがすがす・・・サポシフなので
もちろん空蝉などございません!!!ひたすら攻撃を受け、またしても
弱体入れる間も惜しんでケアルケアルケアルケアr・・・

先日のびっくり外人PTで@900で今回400くらい稼ぎ、まあこの調子でも
いけるかな?っと思った矢先、

【眠くなりました。】

ぶええええーーーーっ!!!!まってくれーーーっ!!!!!
もう、今にも離脱しそうだったので、拙い英語で

「sorry 500tnl plz」

なんとかその場は、@500稼いでもらってPT終了・・・・・
無事にレベル40になったです >_<)ノ

しかし、アレですね・・・・・眠いなら呼ぶなと・・・・(´・ω・`)
まだ、自分がテレポできるジョブだったからいいものの、
他のジョブだとテレポ屋さん探しから始めなきゃいけないんですよねぇ・・・

それが、向こうのやり方なのでしょうか・・・?
とりあえず、PT終了後、【サンドリア】で白AF1のオファーを受けて、
LSのなのちゃん(Nanoka)を拉致って、砂丘の隠し海岸へ~
シャドウのえるばんをぶっ倒して、【タブナジア通行手形】げと~(>_<)ノ
あとは、【サンドリア】に戻って、えるじぃちゃんに押し付けたら、白かなづちを
げとーです^^v
なのちゃん、いつもありがと~(*^3^)Chu♪





夜は、こゆきさん(Littlesnow)と一緒に戦士上げ~
こちらは、白編と違ってみーーんな日本人です!!
そりゃわたしがリーダーしましたからねっ(*'ω')=333

今回の構成は、、、、、

ナ・狩・白・黒・黒(こゆきさん)・戦(わたし)

何回サーチしても、赤・詩人さんがみつからなかったので、
火力重視の構成で組んでみました・・・・・たぶん。
狩場の方は、【ガルレージュ要塞】の穴ぼこ落ちたところです。
獲物はカブトorこうもり~

一回カブトにチャレンジしたのですが、、、、

  硬  い  

硬すぎですよ~;w;)しかもライノガードやられたら当たんない当たんない・・・
アグレッサー使っても、焼け石に水とはまさにこのこと・・・
やっぱりカブト&芋のときは赤・詩人さん必須かなぁ~ディスペル・フィナーレのありがたさを
再確認しつつ、メインはこうもりOnlyに変更~

3匹こうもりの必殺技、「ジェットストリーム」に注意しつつがんばりましたっ
連携のたびにMB(マジックバースト)でちょこっとタゲ動くも、
ナイトさんのがんばりで全員死なずにパーティ終了^^v
稼ぎとしては、2時間半くらいで5500くらいかな?
あんまり稼げなくてゴメンナサイ・・・・・MP回復って偉大だ・・・・
ちょっと詩人をやりたくなってきたかも・・・・・・ってオファーすら受けてませんでした^^;

ってなことで、戦士の方はレベル変動は無し。
でも、こゆきさんが47→48にあがったので、おっけー^^
by miyamiyacat | 2005-04-28 11:01 | ファイナルファンタジー11
<< ひとつここで大作戦っ!!! またまた臼上げ~ >>