またまた臼上げ~
こんにちわ、Miyaでございます~

昨日も懲りもせず臼上げすべくぱーちー希望^^;
さっそくお声がかかったのですが、、、外人さんでした。
外人さんのPTにあまりいい思い出がなかったのですが、
40まで@1800くらいだったので、それくらいは大丈夫だろうとOK~

構成は、、、、

ナ(外)・侍(リダ外)・戦(外)・召(外)・黒(にっぽん^^)・臼(わたし)

被ダメのおっきそうなPT構成だなあとおもいつつ狩場の【グスタフの洞門】へ

・・・・・・・とおもったら戦さんが何かしらの用事でバスに戻るとのこと(´・ω・`)

気を取り直して【テレポホラ】→【ラテーヌ高原】へ


・・・・・リダ、忘れ物したとかでデジョンで【ジュノ】へ、、、、、

しかも、わたしにもう一回テレポして欲しいから戻れとおっしゃってます(´・ω・`)

ま、まあ仕方ないのでデジョンで【ジュノ】へ、もう一回リダひろって
再度【テレポホラ】・・・・・何故かみんな走る走る・・・まぁ高かったからね・・・
一人走ったら、チョコボ乗るのもったいないのでみんなでマラソン。

久しぶりの砂丘の眺めを見れたので、まあおっけー^^
ほどなくして【グスタフの洞門】に到着。戦士さん、まだ【南グスタベルグ】・・・

リダ、5人で弱めなら行けると思ったのか、釣り・・・【コウモリ】

予想を裏切らず、スポンジのようにMPを吸い取るナイトさん・・・
自ケアルされるも、エルさんなのであっと言う間にMP切れ・・・・・
召喚さんも黒さんもみんな使う魔法は

ケ  ア  ル

無理です^^;MPすっからかん~
ぎりぎりの戦闘で、なんとか撃破っ >_<)

戦士さんが来れば、もうちょっとマシかなとおもってたら戦士さん到着

・・・・・・・・・・・・・・百人隊長ですか?サポは・・・・モンキュ・・・・・

やはりBIG被ダメは免れないようです・・・・・

戦士さん入るも、やはりケアルスポンジに変わりは無く、一戦で後衛陣MPをすべて消費。
黒さんは緊急事態を考慮されて、エスケポのためにMP125だけはキープされてました^^

しばらくその状態で一回戦って休憩を繰り返しつつやってたのですが、
召喚さんが死亡;w;
召喚さんも、これはダメだと感じたのか、離脱宣言。
そこからなんとなくPT解散。
本日の獲得経験値は・・・・・・・・・・


900

二時間やってたので、450デスカ・・・・・・

【残念です。】
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-25 13:44 | ファイナルファンタジー11
<< あいかわらずレベル上げ~ ひっさしぶりに白などやってみた... >>