ひっさしぶりに白などやってみたりして・・・
どもも、Miyaです。

昨日は久しぶりに白(臼?)など上げてみようと思い立ちまして、
装備を倉庫から引っ張り出してきてササっと希望♪

ちょっとしたら誘われまちた^^v
実は、イレースを覚えてから初めてのぱーちーだったので、
内心ドキドキしながらの参加・・・・・^^;
構成は、、、

忍暗シ詩黒臼(わたし)

マクロをちょこちょこっと組み直していざ、【グスタフの洞門】へ~(((((>_<)ノ

今日の獲物は、一匹コウモリ・トンボ・ゴブリンでした~
白(臼)の仕事は・・・【えーっと・・・】

・超音波(回避ダウン)→イレース?
・毒液→バポイゾラ&ポイゾナ?
・ゴブ魔法(ポイズン)→ポイゾナ?
・グレネード→バファイラ?
・カースドスフィア→バエアロラ?

で、よかったのかなぁ・・・(ぉぃ
一応、一所懸命やったつもりです、いや!やった・・・・・・・はず(´・ω・`)
マクロミスでグタグタだった気もしますが・・・・・ゴメンナサイ +ω+)

無事、全員死なずにPT終了しましたょ^^;
10000くらいの経験値かな?
38→39になれました^^v
40になったら・・・・・・ヘイスト・・・・・これ以上忙しくなってしまうのですね・・・・・




ションボリ



|ωΦ) <でも、AF着たいからがむばるにゃ
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-24 18:34 | ファイナルファンタジー11
<< またまた臼上げ~ はふぅ・・・ >>