人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はふぅ・・・
バージョンアップ長かった・・・・・・・(´・ω・`)

途中一回切断されちゃったりしましたが、無事全ファイルダウンロード完了っ >_<)ノ
でも、入れたのは12時まわってたんですけどね・・・・

当然そんな時間からPTを集める気にはまったくなれなかったので、
【クフィム】で釣りちぅのこゆきさんを拉致ってナイト上げをしてきました~

【ジュノ港】で合流して、【サンドリア】に、【ゲルスバ野営陣】でオークを狩り狩りしようと
いうことになりましたっ!!!
オークと言えば、炎のクリスタルと小銭ですよっ!!!
本日【サンドリア】で、1ダースたまった炎のクリスタルを出品したところ、
1ダース4600だったかな?【ジュノ】ならもうちょっと値段が上がってそうな予感(にやり

さっそくナイトに着替えて、【ゲルスバ野陣営】にレッツゴゥっ!!
入り口付近は超余裕なので、【ユグホト】の方に行ってみようってことになりました^^
【ユグホト】入り口のオークがレベル11からみて、【強い相手です。】
2人で丁度いい感じに倒せました^^v経験値も、多めでGood!!
もちろん炎のクリスタルもポロポロ落としてくれましたよ~^^

その後、【ユグホト】に移動して狩りをしてたのですが、洞窟内はちょこっと強め・・・
2人のHPが真っ赤になってたのは気のせいでしょうか・・・・^^

やっぱり中はキツイってことで、場所を変えようと移動した時、
ちょこっとトラブル発生・・・・・


システムとかそんなのじゃないんですけど・・・・・・・


わたしは、純粋に友達と遊んでただけなんだけどなぁ・・・
他の人と遊んでちゃダメなのかなぁ・・・


ふぅ・・・・どうしよ・・・・


あ、例の赤魔道士の経験値の件ですけど、
予想通り、次のレベルまで@1になってましたょ
今度、ソロでプロミにでも突っ込んで楽エンプティーであげてこよっと・・・

そんな訳で、ちょっとため息が止まらない一日になっちゃいそうです;ω;)
by miyamiyacat | 2005-04-22 10:44 | ファイナルファンタジー11
<< ひっさしぶりに白などやってみた... ~~~バージョンあぽぽ~~~ >>