いやっほーーーいヽ(*^▽^*)ノ
やりましたー!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜狩60さい゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとうわたし^^ありがとうわたし^^

長かった・・・@5000からが実に長かったです・・・・・。
記念すべき構成は

忍狩狩赤白黒

のベストメンヴァー♪
忍者さんの【凍】>【サイドorスラッグ】の分解連携です^^
狩りの内容からいいますと・・・・

余 裕 で す

カニも魚も連携MB & 単発サイスラの前にぶくぶく沈んでいくですよ^^
もう@5000あっという間でした・・・しかし!!!そこで事件が!!!!!


-----3時からメンテするから、はよログアウトしなはれ-----


のシステムメッセージが・・・・;w;
今日一日、ログインしずらい状態が続いていましたが、ここまでとは・・・
そういえば、倉庫に行くと言って帰ってこないフレが
4人ほどフレンドリストの状態がのままだぁ・・・

白さんが2:30に落ちるとのことなので、時間まで狩り続けようといった矢先、


忍さん、落ちました;ω;


PTで話し合った結果、現状では戻ってこれないだろうと言うことで、
残念ながら解散・・・・・

終わってから、ぷらぷらしてたらLSのあれちゃん(Arete)が
ジャグナーのKing Arthroって言うカニのNMがスピードベルト落とすって言うので、
ぎりぎりまで行ってみよ~ってことになりました^^

サンド行きの飛空挺乗り場につき、サンドに着いたのが3:45^^;
【南サンドリア】からチョコボで【竜王ランペールの墓】へ・・・・
しかし時間はもうなくなってました;;

仕方なくそこでログアウト・・・あれちゃん消える・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・あれ?

最後5秒のカウントは過ぎてるはずなのに落ちない!?
ま、まさか、、、

間に合わなかったーーっ!!

そのまま、回線切断の文字とともに強制ログアウトさせられました・・・
しかも、ログアウト処理が何故かできないし・・・

やばい、、、やばいですよこれは~~~っ!!

今日の情報消えてたらどしよ;;せっかく狩人フルAFになれたのにぃぃぃぃぃっ!!

スクウェアのヴぁかああぁぁぁぁぁあああっ!!!  えーーーん T^T)


d0025273_11231832.jpg

メンテ前ですっかり人の少なくなった【ジュノ上層】にて、フルAF姿をぱちり♪
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-20 03:26 | ファイナルファンタジー11
<< 戦士上げ☆ふたたびー>_... 「ヴァナ・ディールの住人に50... >>