戦士☆上げ~
昨日はまたまた狩人お休みで戦士上げ^^

黒・・・「Littlesnow(こゆきさん)さん」
赤・・・「Veccam(べっく)」

とのセットでPTを組み始めました^^
時間はすでにPM11時オーバー・・・・・はやくせねば~
ってことで、希望ちぅの

暗(ヒュム)・白(ヒュム)・ナ(タル)  ※敬称略

サクっとげっと^^
最初タルナさんが鋼鉄ヘルメットをかぶっててわからなかったのですが、
べっく以外女性キャラというハーレムぱーちーでした(ぉぃ

んで、狩場の方は【ヨアトル大森林】の【イフリートの釜】前のゴブりん。
テレポヨトより【カザム】経由で行ったほうが安全とのことなので、
辺境行き飛空艇にて【カザム】へ~

そこからチョコボで、移動~なのですが、
【ユタンガ大森林】&【ヨアトル大森林】・・・・・超苦手です;ω;
みんなとはぐれないように、必死について行ってたのはナイショ♪

とりあえず、無事にキャンプ地に到着できたので
早速狩り開始^^釣りはわたしがやらせてもらいました^^
しかし、ライバルPTがいないので、沸きまくったゴブが当たり一面に・・・

しかし、心強いPTメンバのみなさんが
「スリプルあるから、リンク上等^^」って言ってくれてやりたい放題釣りました^^
赤べっかむのおかげで、ほぼノンストップで狩り続けて
全員ひとつずつレベルがあがりました^^

戦士も46→47へあがり、憧れの白鎧まであと3っつとなりました^^v
でも、両手斧スキルがそろそろヤバ目・・・^^;

終ってから、こゆきさんとぺちゃくちゃおしゃべりして就寝しましたとさ。

☆最近思うこと☆
戦士のアビリティ【ウォークライ】の使いどころってどんなときなんでしょう?
やっぱりヘイトを稼ぐときなのかなぁ?
ご覧のみなさんで、こういうときに使うよ~っていうのがあれば教えてください>_<)
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-19 10:54 | ファイナルファンタジー11
<< 「ヴァナ・ディールの住人に50... ナイトはじめました(`・ω・´) >>