ナイトはじめました(`・ω・´)
こんにちは、Miyaです^^

昨日も、ちょこっとはいるのが遅くなってしまったので、
あと5000の壁を越えられないまま、狩人はお休み~

「こゆき(Littlesnow)」さん一緒にやってる、45前後上げしようと
もう一人一緒にやってる「べっく(Veccam)」に声をかけたけど、
予定が入ってしまったとのこと;w;

こゆきさんとレベル10ジョブ上げすることに決定しました^^
戦(こゆきさん)
ナ(わたし)

あと無理矢理拉致した
黒(あつさん「Atsutaka」)

で、コンシュで【エキサイト】^^

あつさん来るまで、こゆきさんと二人で狩ってたんだけど、
途中でとて2亀に絡まれ、インビン使ったんだけど
亀HPあと1㍉で死亡;w;

でも、こゆきさんが無事撃破^^よかったよかったー^^
戻ろうとしたとき、バミクロ着たタルさんからありがたいことに
辻レイズいただきました^^【やったー!】

ほどなくして、準備の終ったあつさんと合流~
サスガに黒がいたら狩もサクサク^^
経験値も悪いわけじゃなく、予想以上に稼げたよー^^
結果、

こゆきさん10→11
あつさん  9→10
わたし   10→11

にレベルアーーーーーップ♪

ナイト上げを前からしたかったんだけどなかなか機会がなかったんだけど
これを機にあげていきたいな♪
d0025273_1343914.jpg

世にも貴重なこゆきさんの前衛姿げっと^^v
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-18 10:28 | ファイナルファンタジー11
<< 戦士☆上げ~ あと5000が・・・・ >... >>