只今SS増量キャンペーン実施ちぅ(画質落としてます;3;)
SSを撮り忘れたり、せっかく撮ってもパソコンに送り忘れたりと

あまり面白くない内容に加えて素っ気無いブログですが、

内容は仕方ない(ぇ としてすこしでも賑やかな雰囲気にしようと

今回からSSを当社比1.8倍でお送りしようかと思いますっ

こんな内容で見に来ていただいている皆様にはとても感謝ですヾ(*^▽^*)ノ

しかし、これをアップするにあたって3回も間違えて全部消してしまいました・・・

これからはメモ帳で下書きの後にあっぷします・・・(´・ω・)


さてさて、今回も相変らずレベル上げなのですが、

忍者・・・同レベル帯・・・3人 ノ∀`)

早々と戦士にじょぶちぇんして再希望っ


すると速攻・・・ではないですがよく誘って頂いているエル戦士のGi○enさんから

メリポのお誘いヾ(*^▽^*)ノヤッホーーーーイ

Gi○enさんは、なんとジュワユース持ちですよ。皆さんっ!!

あのTP速度は毎回羨ましい限りです^^

構成の方は

忍戦白赤詩 戦

メリポをやっていると同じ人とよくご一緒させていただくので

なんか・・・安心です(*´Д`)

狩り場はルフェーゼの大鳥・大羊です。
d0025273_1358535.gif

大鳥は範囲蝉剥がし攻撃&単体蝉貫通大ダメージ持ち

大羊は攻撃自体は蝉があれば問題ないのですが範囲MaxHPダウン持ち

と、とてもいやらしぃーーー技を持ってます;3;

でも、そこはベテランの皆さんなので

よほどの事故が無い限り死ぬことはありえません
d0025273_13583737.gif





ノ∀`)



これはちょとした事故で鳥が4匹リンクでみんな諦めた結果です(キニシナイ

この後、白さんがリレで起き上がりみんなを起こしてくれてたのですが

白さんが移動する方、移動する方に鳥が移動してなかなかレイズできない不具合(ぷぷぷ

めっちゃ笑いました^^

メリポも15000くらい稼いで、PT集終了。

モグで早速にてメリポ振り~

DA3段階目に振りました。これでクリティカル3段階・DA3段階です^^

ただいま人気ブログランキングっ!!参加ちぅ




そして、かなり放置していたマネキンクエです。

やっと最後の部品が揃ったので、ニヤニヤしながらマウラへ♪

テレポでメアに飛び、ブブのOPから実家の家具にある

他の部品を引っ張りだして、またメアそこからダッシュでマウラへっ!!!!!!




NPC「セルビナの織工ギルドに・・・」Σ( ̄□ ̄;)



そうです・・・まだ、発生させる前の段階でした・・・

仕方ないので、テレポデムでセルビナへ~

d0025273_1359740.gif


無事にカタログげっとぉ!!!

どうやら次はサンドの木工ギルドらしいので、

テレポホラでラテに~

そこからチョコボでサンドまでダッシュ!!!(マタ

木工ギルドで探すこと10分少々・・・

d0025273_13594252.gif


外にいるなら早く言いなさい(´・ω・)σ);´Д`)

んで、無事に設計図ぽいのを貰いました。

ここで初めてマウラです。。。かなり順序間違えてました;3;

彫金ギルドのにゃんこにパーツを渡して・・・

さぁさぁ!!!マネキンちょーだい!!!!

d0025273_140414.gif


・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



(´;ω;`)ブワッ

友達情報によると0時回って貰えるらしいです。

只今の時刻・・・







A  M  2  時   ノ∀`)




明日イッテキマス。

ただいま人気ブログランキングっ!!参加ちぅ

[PR]
by miyamiyacat | 2005-12-06 14:00 | ファイナルファンタジー11
<< いよいよ完成・・・(ノД`)・... またやってきました★ >>