またやってきました★
忍者のレベル上げでパニくってるMiyaですこにちわ♪

47in流砂でレベル上げやってきたのですが・・・

素の回避がほぼゼロですっ!!!

遁回しどころか蝉がまわりませーーーーーん(´・ω・)

装備は

溶刀改 D26 隔227 追加効果:防御力ダウン
皇帝羽虫の髪飾り Rare HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10
スピリットトルク Rare MP+10 回避+5
ドッジイヤリング 回避+3
柔術着 防27 命中+4
落人の篭手 防8 耐光-8 耐闇+8 攻+20 回避-5
威勢の指輪 STR+3 耐火+6
または
スナイパーリング 耐闇-20 命中+5 飛命+5 防-10
トラベラーマント 防1 回避+3
サバイバルベルト Rare 防3 HP+17 回避+5
王国従士制式下衣 防22 DEX+1 AGI+1
風魔の脚絆 防7 ヘイスト+3%

回避は
10+5+3+3-5+3+5=よん(´・ω・`)?

ですがまったく避けてくれませんでした・・・
ヘイストもらってやっと回るかな?っていう感じです・・・
WS+通常攻撃を連続でもらうとかなり危ない状況になってしまいますょ
やっぱりわたしのPTスキルがたりないのでしょうか(´・ω・)フゥ・・・


ただいま人気ブログランキングっ!!参加ちぅ




今回は10Dほど掘ってきました。
今回は競売で買うなどということはゴザイマセン(`・ω・´)

というわけで、再び南グスタベルグで掘り掘り・・・
d0025273_13385058.jpg

こっちでも
d0025273_13393181.jpg

ついでになんか出そうな気がしたミミズのところとか
d0025273_13401746.jpg

話にきいたゴブの後もつけてみたり
d0025273_13411993.jpg


そんなこんなで結果は

石つぶて・・・・・・・10
リトルワーム・・・・10
虫の翅・・・・・・・・・3
骨くず・・・・・・・・・・3
陸魚の鱗・・・・・・・1
トカゲの抜け殻・・1

d0025273_1342983.jpg

!!!!!(#ノ゚Д゚)ノ   --==┸─┸


でも体感でしかないのですけど昨日より掘れてたような・・・
昨日は6Dだったのでその差だけかもですが

枯れなのですが5~6Dで1エリア枯れるような気がします。
あくまで他の人が掘ってないっていうのが前提かもですが^^;

昨日は掘れなかった「トカゲの抜け殻」と「陸魚の鱗」が掘れたのが
なんかうれしかったり・・・(ゴミですけど(爆


ただいま人気ブログランキングっ!!参加ちぅ

[PR]
by miyamiyacat | 2005-12-05 13:58 | チョコボ掘り
<< 只今SS増量キャンペーン実施ち... Σ( ̄□ ̄;)<・・・・・ >>