@2がなかなか・・・
はい、またしてもレベル上げネタです(´・ω・)

ほんとにネタがないんだよぉぉぉぉぉぅぅうううっ!!!



気を取り直して・・・

今日もシーフでPTを希望してたりしたのですが、




3人 ノ∀`)




サーチしたけど、全く居ない状態で・・・・・

何気に戦士に着替えたら、

リダ様>>よかったらPTしませんか?





(゚∀゚)ヤッタネ!・・・・・・・・・・・・・・?





構成の方は

シ忍赤黒詩戦

忍さんと赤さんは前日ウルラガンでご一緒させていただいたタルタルさんでした(*´ω`)モフ

今回の狩り場はお空です^^

わたしは俗に言う単発WSのメリポPTより

連携とか絡んでくるPTのが好きです^^

確かに、移動しながら多段の強力はWSを連発してドカドカ敵を倒して

経験値なりリミットポイント稼ぐのは楽(前衛は)だと思います。

でも、やっぱり連携とかやりたいじゃないですかヾ(*^▽^*)ノ

今回はぶっちゃけ「移動狩り」だったんですけど、

基本的にシさんと連携してました^^

最大6チェーンが限界かもですが、こっちのが面白いですね♪

それにしてもシフさんの不意だまはスゴイっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

不意だまダンスで1000超えって普通なんですね・・・



そんなこんなで12000くらい稼がせていただきました<(_ _)>




ただいま人気ブログランキングっ!!参加ちぅ

[PR]
by miyamiyacat | 2005-12-01 11:51 | ファイナルファンタジー11
<< Σ( ̄□ ̄;)<・・・・・ ひさしぶりの戦士活動(=´▽`=) >>