あと5000が・・・・ >_<)
うーーーーーん・・・・・・・
狩人レベル60まであと5000なんですけど、
この5000がリアルの都合もあってなかなかあがらないです^^;

このまえは、2日に渡ってメンテ&緊急メンテで断念、、、、、
昨日は、夜11:30くらいのログインだったので、パーティをする勇気が、、、

そんなこんなで、あと5000が~っ! >_<) なのです。

いっそのこと、今度4月も下旬から適応されるという、経験値低減まで
狩人のレベルあげをおやすみしちゃおっかなぁ・・・
今、15000ちょっとなので、おそらく14999にカウントされるはず・・・・・
@1ならプロミに突撃しちゃえば上がりそうな予感が・・・・・

一応、最後のAFは先日げとーできたので、まとめてNPCに預けちゃおうかな。
でも、60にしないと戦士上げに集中できなーーーい >_<)

・・・・・・・どうでもいいですよね、そんなこと  (クスン
[PR]
by miyamiyacat | 2005-04-17 14:18 | ファイナルファンタジー11
<< ナイトはじめました(`・ω・´) ENM & ぷろみぼん ♪ >>