ひさしぶりの戦士活動(=´▽`=)
昨日は、シーフで希望出していたのですが

残念ながら誘われず・・・

早々に戦士に着替えて下層で面白そうなシャウトを探していました^^ヾ

すると、お誘いがきたーーーーっヾ(*^▽^*)ノ

構成は

シ忍赤白黒戦

で、ウルラガン山脈のデーモン・アーリマン・タウルスです。

久しぶりのレベル上げっぽいメリポPTだったのでかなーり面白かったです^^

シーフさんが釣り、忍者さんが挑発。

連携はさすがになかったけど、黒さんのきょーれつな魔法・・・

オプチを取ってから初めてのPTだったので

どれだけ命中上がってるのかワクワクでした♪

お寿司を12個かったつもりが、1個の方を12個の価格で落札していたのに気付かず

現地でお寿司を食べようとおもったら1個しかないのにはかなり動揺しました・・・


しかし、嬉しいことにお寿司を出品された方から

出品者様>>お寿司間違えて落札されてますよね?

出品者様>>お金送っときますね^^

との嬉しい知らせ・・・

わたしのミスだと諦めていたのですが、本当に良い人で感動してました^^アリガトウ♪


ランペも命中↑のおかげでダメもあがって

最後の敵もバーサク・アグレッサー・マイティーで1300ダメっ!!!

雰囲気も最高で気持ちのいいPTで楽しかったぁ♪


ただいま人気ブログランキングっ!!参加ちぅ

[PR]
by miyamiyacat | 2005-11-30 11:35 | ファイナルファンタジー11
<< @2がなかなか・・・ シーフ再び・・・ >>