シーフ再び・・・
  ∧ ∧
Σ(;`・ω・´) ̄ ̄ ̄|~
    ∪ ∪ ̄∪∪


シーフが34→35になりましたん。

サポ割れ解消まで@2ですよっ皆さんっ!!!

最初、相変らずソロでユタンガのマンドラたんやゴブをやってたのですが、

つよゴブ相手で、爆弾連発・・・ちんでしまいましたん;

そろそろパーティをしなければいけないのかな・・・っと思い

ジュノにてPT希望。

程なくして、お誘いしていただけましたヾ(*^▽^*)ノ

構成は・・・・・

忍暗赤白黒シ  狩り場はガルレージュの入り口にてこうもり&カブト。

一度、ニンジャさんを事故で戦闘不能にしてしまいましたが、

結構おいしい狩りでした~♪




それにしても不意だまバイパーすごいですねっ!!Σ( ̄□ ̄;)

500ダメって・・・・・・


ただいま人気ブログランキングっ!!参加ちぅ

[PR]
by miyamiyacat | 2005-11-29 10:26 | ファイナルファンタジー11
<< ひさしぶりの戦士活動(=´▽`=) 護衛くえ~ >>