護衛くえ~
昨日、下層でぷらぷらしていましたら

お空LSでご一緒させていただいている

Cタルさんが、バスの護衛シャウトされてましたので

先日の失敗を取り戻すべく参加させていただきました(*^▽^*)



んで、コースは皮肉にもこの前と同じコースでした ノ∀`)

今度は失敗せずに、ミラテテをげと(σ'▽')σ

そして60まで@1446の白に着替えて・・・・・

いざ、勝負っ(ナニ?









d0025273_11262896.gif


もうちょっと気前よくっ!!!



@31っということなので、

ここはフェローと一緒にやってしまおうというわけで・・・

d0025273_1135539.gif


サ ポ 忍 ((((`・ω・´))))

楽のミミズやキリンなどをちくちくやって




無事に、60さい (`・ω・´)

d0025273_1132208.gif


フェローに話し掛けたら怒られたりもしましたが・・・・・(⊃Д⊂)アーン

白AFも全て装備できるようになりました♪



ただいま人気ブログランキングっ!!参加ちぅ

[PR]
by miyamiyacat | 2005-11-25 11:36 | ファイナルファンタジー11
<< シーフ再び・・・ ☆★◎◎不意打ち・だまし撃ちT... >>