☆★◎◎不意打ち・だまし撃ちTP100%◎◎★☆
っというわけで、不意ダマ習得後初めてのPT参加デシタ ノω`)

っていうか、シーフでレベル上げするの2回目ですっ!!!

不意のみの時は、敵の後ろからつっつけばいいだけだったので

なーんの考えもいらなかったのですが、だまし撃ちが使えると

もう、、、敵の周りをぐりんぐりんまわってました・・・・(´・ω・)アレ?


構成は

ナ狩白白黒シ

ソロムグのウェポンです。

狩人やっている時も、狩とシの連携の相性からよくこの構成で誘われたのですが

いざ、逆の立場になると・・・・・こうも訳がわからなくなるなんて・・・・・

狩人の時は、狩が釣り、一時タゲとったまま、その後不意ダマで盾になすりつける

っていうやり方が主流だった気がします。


しかし今回は狩人が釣り、ナイト挑発・・・

こういう場合は、ナイトにダマだけいれたらいいのかな?

立ち位置は

狩→          ナ←敵←シ

ナイトさんと位置が入れ替わる時もありましたが、基本的にこんな感じです。

狩人の修正が、敵との距離を産んでしまったので、やり辛い雰囲気です(⊃Д⊂)アーン

やっぱりサブ盾さんは戦士さんがいいのかな・・・


だましを単品で使う時、敵が盾の方を向いてても後ろから撃てばだましは入るのかな?

疑問に思いつつ盾の後ろからダマシテマシタ・・・


とりあえず大きな事故もなく 31→32へ

不意だまバイパーまで@1ですっ('Д')クワッ



その後、時間も微妙に中途半端だったので、

ノーグでホッタラカシにしてた忍者AF武器をもらいにいってきました^^

折角ここまできたので、ジュワユースを落とすタコの場所を見学にいこうっ

海蛇をずんずん進み、、、、、








絡まれ・・・・・





サハギンリンク








ぽってり・・・・・(´・ω・)アウ







運良く、その場に居合わせた高レベル白さんが辻レイズ3をくれました・・・

楽なのに楽じゃないっていったい・・・・・

楽な敵ぐらい倒させてください・・・・

ヘコんだので、今日はここまでデシタ;3;


ただいま人気ブログランキングっ!!参加ちぅ

[PR]
by miyamiyacat | 2005-11-24 10:31 | ファイナルファンタジー11
<< 護衛くえ~ ふむむ・・・ >>