ふむむ・・・
昨日はログインするもしばし何をしようか悩みマシタ。

戦士でメリポか


忍者・シフのレベル上げか・・・


モグで無駄にジョブチェンジしてました ノ∀`)



そうこうしているうちに、

PTリダ様>>よかったらPTしませんか?

きたー >_<)

誘われたジョブは忍者。

触媒もって着替えて早速準備~

ここで、リーダーから衝撃の告白




PTリダ様>>実は忍忍侍白赤PTです^^




うひょー忍忍忍ぱーちぃ----(゚∀゚)----っ in 流砂洞!!!

激しく楽そうなよかーーーーーーーーんっ

予想通りラクチンな展開。

稀に張替え中にシックられるも一撃死には至りませんっ

でも、正直言うと張替えや固定の練習ができなくってしょんぼりんぐ・・・(´・ω・)ネ

最近このレベル帯の忍者が余っているのか、複数忍者のPTが多いです。

楽にレベルが上がるのは確かにいいのですが、このままレベルが上がって

いざ一人盾の時にちゃんと張替えができるのか・・・不安ですょ

なので、アルテパ砂漠や巣でちょっと強めの敵を相手に特訓をやってたりします(`・ω・´)

なので、見かけたらオコラナイデネ・・・邪魔ならテルくれればどっかいきますъ(`ー゚)

忍者も無事46→47になりPT終了。

そのあと、あつさんに誘われバス護衛クエ@クロウラーの巣へ

そこで、「ちーちゃん」 と 「黒タルMさん」と合流。

現地で2人PTの方がいらっしゃったので、6人で護衛しました。




しかし




悲劇が




オラヴィアさんと最後話せなくって報酬もらえなかった ノ∀`)

だって、何回もいってるんだけど初めてのコースで・・・

あまりにも中途半端っぽい場所だったので

まさかそこがゴールとは思いませんでしたょ(´;ω;`)

取りあえずエスケ、今日にでも一人で再護衛いてきまふ・・・(´・ω・)フゥ



その後、Mさんの鍵取りに古墳へ~

そんなに時間もかからずぽろり(`・ω・´)

こんな感じでしたん♪

SS見てたらこんなのがあったのでUP
d0025273_9583870.jpg

神威戦、戦闘前のひとコマ^^

ビビリまくりで遠くからのSSしかないモヨリ・・・・・(´・ω・)ダッテ コワカッタンダモン
[PR]
by miyamiyacat | 2005-11-22 09:59 | ファイナルファンタジー11
<< ☆★◎◎不意打ち・だまし撃ちT... ついにきましたっ Σ(゚Д゚;... >>