人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにきましたっ Σ(゚Д゚;三;'-')
やりましたっ!やってきましたっ!!

ハ ク タ ク 戦 ('Д')
ついにきましたっ Σ(゚Д゚;三;\'-\')_d0025273_10313195.gif

突然なのに集まっていただいた皆様本当にありがとうございましたっ

構成の方は

戦戦忍暗暗シ詩赤赤白白黒 と 

戦闘の方は、みなさんのPS&スタン&パラナ

でほぼ危なげ無く勝利できたと思います(自己判断 ノ∀`)

もう、みなさんには「ありがとうっ」っとしか台詞がありませんでした・・・<(_ _)>

戦闘後、早速装備・・・
ついにきましたっ Σ(゚Д゚;三;\'-\')_d0025273_10374862.jpg

やっぱり手に入れるとグラフィックとかもぅ関係ないですね♪

嬉しくって嬉しくって・・・・・ずっとかぶってマシタ ノ∀`)

そしてモグでも記念撮影っ
ついにきましたっ Σ(゚Д゚;三;\'-\')_d0025273_10395727.jpg

そこっ もぅいいとか言わないっ ヾ(`Д´)ノ

こーふんしてなかなか寝れなかったのはナイショ。

すぺしゃるさんくす・・・・・

詩人:あれちゃん

暗黒:たけさん

戦士:しぐまさん

赤魔:びっぐさん

忍者:Sさん(ヒューム)

戦士:Jさん(ヒューム)

暗黒:Eさん(エルヴァーン)

シフ:Cさん(エルヴァーン)

赤魔:Vさん(エルヴァーン)

黒魔:Sさん(タルタル)

白魔:Eさん(タルタル)

白魔:Tさん(にゃんこ)

フレ以外は念のため伏せてます。
順番に意味はありませんっ!('Д')
by miyamiyacat | 2005-11-21 10:47 | ファイナルファンタジー11
<< ふむむ・・・ ついに来たのかな・・・・・ >>