ついに来たのかな・・・・・
こにーちわ Miyaでぃす。

わたしはPTで希望を出してるときに、大抵下層にいるのですが

心の中で密かに狙っているシャウトがあります。




そのシャウトは




ハクタク戦 ノω`)




下層でハクタク戦のシャウトをされてる方には申し訳ないと思いつつ、

いつも希望枠が空いていないかTellさせていただいてます(´・ω・)ゴメンネ

やはりどのシャウトも希望枠はいっぱいでお手伝いの募集ばかりなのですが

昨日のシャウトで、無事に参加させていただけることになりましたヽ(*^▽^*)ゝィェィ

家具の中の五行眼を猛ダッシュで取りに行きジュノへっ!!!!!




リダ様が怨念洞をサーチすると・・・・・他のグループがハクタク4連戦されてるとのこと・・・・

残念ながら、今回は見送りに・・・

リダ様が申し訳なく思ったのか、トリガー提供で

【畳盾】なる武器をドロップするギガースのNMを倒しに行こうと提案。

しかもフリーロットで (`・ω・´)☆きらーん

人数的にはほぼフルアライアンス。

みんなで、ミザレオ海岸に移動。

周囲のモンスタを殴ってみんなでTP貯め~

そして いざ NM (`・ω・´)







でかっ






すいません・・・・SSは興奮のあまりアリマセン^^;

と、とと取りあえずナイトさんがタゲ固定。

赤さんがグラビデ入れてマラソン。

他前衛は周囲のモンスタでTPためWS。基本的に物理はWSのみ。



ギガースのくせに ガ 撃ってくるし ノ∀`)

しかも敵周囲ダメのジャンプ技 ノ∀`)

しかも古代まで ノ∀`)


最初、どんな攻撃がくるかわからずパタパタと倒れるPTメンバたち・・・

しかし、そこはレベル75のみなさんっ!!

だんだん戦闘にも慣れてきてます^^

それにしてもこのギガースHPがめちゃめちゃ多いっ

だいぶ戦った気がしたのですがまだ5分の1とかだし・・・つд`)

一回タゲ来た時に サンダガくらっってぽってりいっちゃいましたが・・・

戦闘時間はどれくらいだったんだろう・・・

一回ぽってりしちゃったので食事余分にとっちゃいましたけど

それを抜いても2回は食事したので1時間近くやってたかもです。


でも、めちゃくちゃ面白い・・・・・

無事に撃破したときは爽快感がありましたよ!!!

畳盾もドロップしてみんなでロットイン。

ロットは負けちゃったけど、いい経験できました^^

ガを止めるスタン役とグラビデ役、ランナーがあと2人くらいいたら

かかる時間は別としてもう少し被害もすくなく楽かもしれませんね♪

次回ハクタク戦もこの調子でがんばりたいですヽ(*^▽^*)ノ
[PR]
by miyamiyacat | 2005-11-20 12:19 | ファイナルファンタジー11
<< ついにきましたっ Σ(゚Д゚;... 続・シーフ上げ (`・ω・´)の >>