続・シーフ上げ (`・ω・´)の
さてさて、前回言ったとおり今回はシーフ上げです(`・ω・´)

まず用意するもの。

★アシッドボルト適量

★スリプルボルト適量

★ブラインボルト(気休め)

★ブラッディボルトいっぱい(これ重要)

★ベノムボルト(D値が一番高く安かったので・・・)

★食事はスキッド寿司




Let'sクフィムっ ('Д')




まずは様子をみます。

ソロとは言え経験値を無駄にしないためにも重要な作業ですっ

ミミズは楽だろうがつよだろうが問答無用です(`ー゚)b

ストンガ・ストンII・ラスプなんでもこーーーーーいっ

こっちのHPが減るほど吸収しちゃいますぉ

つよでも、戦闘終了するころにはこっちのHPは満タンです(`・ω・´)

狩人の時、撃っては魔法範囲外に逃げてたけど、

今回は蝉も逃げもなしで余裕でした(*´Д`)


そんなこんなで




26→28に




ここで秘密兵器登場。




★アーチャーナイフ ('Д')




一本で、飛命が10も上がるスグレものですっ

もちろんサポ忍なので狩人時代から愛用していた

アーチャーを2本装備して・・・・・




次の獲物は『カニ』。




調べるとほとんどおなつよ。

ここは一度試そうと思い・・・

空蝉→不意打ち→アシッド→ブライン→WS→べノムorブラッディ

不意リキャスト→スリプルボルト→後ろに回りこんで不意打ち






余裕 (ノω`)






こーなったらっつよも逝ってみようとのことで・・・







これまた余裕 (ノω`)






経験値は最低108、最高で180貰えますっ

ブラッディすごーーーーーーーーっ

ただ、こっちのHPが減ってないとボルト自体のダメは正直少ないです。

シーフの回避の高さのおかげで、かなり救われてるところもあるとは思いますが

これは結構いいです(`・ω・´)

つよ相手でも、戦闘終了時にはほぼHP満タン近くは維持できるかと思います。

調子に乗って、コロロカのカニに逝ってみましたけど

クフィムより一個上のレベルなので1戦160とか貰えますけど、

結構危ないことが何回かありました(´・ω・`)




というわけで



2日で



26→30 ノ∀`)



使ったお金は考えないようにしてます・・・



次は、ユタンガマンドラたんに挑戦してきますっ
[PR]
by miyamiyacat | 2005-11-17 11:15 | ファイナルファンタジー11
<< ついに来たのかな・・・・・ さて、シフでも・・・ >>