さて、シフでも・・・
っというわけで、空のためにシフ上げを始めたわけですが・・・

正直あまり気乗りがしなかったので、、、、、

Rasenさんのところで2人でレベル上げをやっていらっしゃったのを不意に思い出し、

ここは一発ソロでやってみようとっ(゚∀゚)

取りあえず、初回なので様子をみよう。

アシッド・ブラッディをワンセット食事はなのちゃんに貰ったブリーム寿司。

敵は遠隔武器の大好物のミミズ ノ∀`)

ボーナス指輪をリチャージして、

いざっ

クフィムっ!!! (゚Д゚)クワッ





結果から申しますと・・・・





ウマーーーーーー!!!!!(*ノωノ)





108~180の経験値が危なげなくいただけます。

ミミズがリンクしても正直平気でした(*´Д`*)

アシッドで防御を落として、ブラッディを撃つ撃つ撃つっ!!!!!

ストンガ・ストーンII・ラスプ・バインド

かんけーなーーーーーーーーいっ!!!

HP減ったらブラッディブラッディブラッディっ!!! >_<)ノノノ

今回は、通常ボルトを持っていってなかったのでこんな感じだったけど、

HPに余裕のあるときは、通常ボルトで削った方がコストが・・・ノ∀`;)

まぁ開幕くらい空蝉使ったほうがいいかなって感じでした。

最初不意で一撃食らわせてからのがボルトの消費量すくなくていいかもも(`ー゚)b





まぁ、経験値減るけど二人の方が殲滅が早くていいかもね~
[PR]
by miyamiyacat | 2005-11-15 12:10 | ファイナルファンタジー11
<< 続・シーフ上げ (`・ω・´)の 2度目のお空活動っ >_... >>