人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ENM & ぷろみぼん ♪
オハヨウゴザイマス、Miyaです^^v

昨日は、また緊急メンテでしたね +_+)
公式HPにも、あったのですが

「第三者からの攻撃によるプレイオンライン障害について」

という項目がありました。内容はと言うと、

「4月9日より発生しております、ファイナルファンタジーXIを中心とした一連のプレイオンラインネットワーク障害に関して報告いたします。

今回の障害原因は、不特定な第三者による弊社プレイオンラインサーバー群を狙ったDDoS攻撃と判明しています。その特徴から、明確に弊社ネットワーク設備およびサービスへの悪意ある攻撃と判断し、弊社技術者による可能なかぎりの対策が行われておりますが、手段を変え攻撃が断続的に続いております。」(略

らしいです。

メンテ中にみんなでいたPOLのチャットでも話しが出たのですが、
やっぱり今話題の中○なのでしょうか・・・・・。

そんなこんなでAM12:30過ぎに緊急メンテも終了した様子でしたので、
ログイン。
時間も時間だったのでさすがにパーティーをする勇気はありませんでした(^^;ゞ

しかし、LSの方に、Fowさんが久しぶりに来られたので、
みんなで【プロミヴォン・デム】に特攻することにきまっちゃいました^^

Arete(狩/忍)
Sarah(詩/白)
Fow(白/黒)
Silkysky(召/白)
Atsutaka(戦/忍) special thx^^
Miya(狩/忍)

にて、突撃です。
【プロミヴォン・ホラ】以外はBCまでの道のりも楽チンですね♪
っというわけなので、BCまでの道のりは割愛^^;

早速BCなのですが、まずENMの方から挑戦!
デムのENMは「医食同源」です。

しかし、BC内にFowさんの姿が・・・説明不足でENMの方のクエを
受けていただくの忘れてました・・・Fowさんごめんね;w;

経験値のロストもないので、5人で挑戦してみました^^
結果としては負けてしまいましたが、敵のHPもあとわずかでした。
本番用に狩2人、イーグルアイを残しといたのですが、
どちらか片方が使ったら勝てそうでした^^

そして、いよいよ本番!!未クリアのAtsutakaさんとFowさんに扉を調べてもらい
いざ、BFへ!!!
Atsutakaさんに、タゲ取ってもらい、狩2人は左右に分かれて、ひたすらぷすぷすー
途中、狩にタゲが来た時に戦士さんに蝉張りなおしてもらって、再び挑発!!
敵のHPが3分の1切ったところで狩さんの合図。
それまで貯めてたTPでウェポンスキル&乱れ撃ち&イーグルアイ

・・・・・・・の予定でしたが、イーグル行くまでに敵が沈んじゃいました^^;
それだったらENMでイーグルつかったらよかったですね(´・ω・`)

でも、それよりFowさんとAtsutakaさんクリアおめでとー^^

2人はBCから外(コンシュ)にほり出されちゃうので、わたしたちも外へ~

その時点で時間は朝4:00 Σ(゜Д゜;)

みなさんに、おやすみを言ってそこで落ちちゃいました(=ω=)すぴ~
by miyamiyacat | 2005-04-16 10:44 | ファイナルファンタジー11
<< あと5000が・・・・ >... ちょっと一休み (^-^;ゞ >>