近況報告・・・
やっほぃ Miyaです。

最近は、レベル上げに出ればメリポにどっぷり浸かってマス ノ∀`)

しかし誘われるときは、モンクさんの代理なのが現状ですね・・・

先日なんか6人目で誘われ、構成は『モモ白赤詩』

誘われて嬉しかった内心、「モンクさんいなかったのかなぁ・・・」

そして狩り場はモンクさん定番のお墓。

移動狩りスタート地点にて リーダーモンクさん





リダ:???さん、今返事きた;w;





・・・・・・・いや、わかってるんですけどね何もそれは言わなくても(´・ω・)ネ




思わずわたしも

わたし:戦士ですいません・・・・・(´・ω・)







リダ:いえ、構わないですよ^^;





ノ∀`)





正直凹みました・・・・・

まぁ、内容からすると

やはりモンクは強かったっ!!!

Hatiやお化けに対しては負けないのですが

やはり骨っこ相手には圧倒的に負けましたっスッキリするくらいっ!!!

そりゃ、モモモがいいですよねってくらい!!!

蹴撃で手数も多いし、戦士でモンクに勝てる場面はあるのでしょうか?

取りあえず現在のメリポ状況は

ダブルアタック  2
クリティカル    2

ついでに装備はこんな感じだったりします。

メイン武器 ウッドウィル(マンイーター)
サブ武器  ジャガーノート
首      近衛騎士制式カラー
胴      バーニー(ホーバーク)
手      タラスクミトン
脚      バローネコラッシャレ
足      AF1足
腰      ライフベルト
背      フォーレージマント
指      フレイムリング×2(スナイパーリング) 
耳      素破・アサルト
投擲     ボムの魂
レンジ武器


ジュワほっしいなぁ・・・
[PR]
by miyamiyacat | 2005-11-11 11:06 | ファイナルファンタジー11
<< にんじゃぁぁぁぁあああぁぁああ Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚) ... >>