Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚) コ、コンナ ブログガ アッタンダ・・・・・
最近またしてもサボりまくってますっ

でも仕方ないんですっ!!!

書くことアリマセンっ!!!!!

最近やったことといえば・・・・・・

白レベル上げ

忍レベル上げ

戦メリポ・・・・・

週に一回の護衛クエ・・・・・

全然代わり映えしませんっ!!!!!


これが基本のゲームといえばそれまでかもしれませんけど(ノ∀`)

なんか刺激的なことないかなぁ・・・っと思いつつ今日もPT希望するMiyaなのでした(*´ω`)


そういえば昨日はちょと放置ぎみだった忍者AF1にソロで行ってきました^^
結果から言うとですね・・・・・








ノーグまでの道のりのほうがめんどくさかったです(´・ω・)ネ

ジュノ

カザム行き飛空艇

カザム

ヨアトル

無限に迷って

海蛇の岩窟

ノーグ

テレポルテにてアルテパ

コロロカエスケ

天晶堂

ルテ

ラバオ

戦士に着替えて

ラバオから東アルテパに行くとき必ず迷う

東アルテパ指定場所

クモNM2匹(即効終了)

流石にここからノーグに行く元気はありませんでした・・・(´・ω・)ムリ



以前からSigmaさんに合成していただき、長きに渡って放置ちぅの

「ハクタクの五行眼」をそろそろ「オプチカルハット」にしたいです・・・

つきましては、お手伝い様もしくは希望者様(人数制限あるかも)を

かなりの勢いで募集しておりますっ

ここの拙いブログをご覧になられている皆様の中で

手伝っても構わないとおっしゃられる心優しい方っ!!


なにとぞお願いいたしますっ >_<)ノ
[PR]
by miyamiyacat | 2005-11-03 10:41 | ファイナルファンタジー11
<< 近況報告・・・ おひさしぶりでござります >>